ヘルメットラブ!

皆様どうも!
ヘルメットラブ!

土曜日の夜戦に気合い入りまくりのシンジスキーです!

今回はヘルメットのお話です!
「またK6-3の話?もう聞き飽きたよ、、、」
と皆様思いましたね、、、。


しか〜し!今回は違うのです!
、、、何が違うって?
だって今回は
ヘルメットラブ!

ロシアスキーな方ならご存知の
zsh-1(レプリカ)ですっ!
本日到着しました〜〜!(同志ノルノフいつもあざすm(._.)m)
ちなみに
中はこんな感じです!
ヘルメットラブ!

早速、アゴ紐を調整して被る、、、



ヘルメットラブ!

「ウホッ!被り心地良いじゃん!K6-3の方が頭にがっちりフィットしますが(バイザーが重いからがっちりフィットしなきゃね、、当たり前か、、、。)
ゲームに使うなら絶対zsh-1だ!」
私は一瞬で気に入りました(^O^)

ついでに
ヘルメットラブ!

いつものラスター&Grad-1に合わせてみた。(私、Grad-1しか持ってないのよ、、、(^-^; )


う〜ん、、、
ヘルメットラブ!

ヘルメットが2個になってしまいましたね、、、。
明日はどっちを持って行こうかな、、、(´〜`;)





2011年10月07日 Posted by シンジスキー  at 21:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
似合ってますぜ大将( ̄∀ ̄)一瞬で気に入ってくれて良かったです☆

今夜のゲームは副隊長も参戦のようですね…あぁ~マジ仕事を休んで行きたいっす(>_<)
Posted by ノルノフ at 2011年10月08日 05:58
同志ノルノフいらっしゃいm(._.)m

一目惚れでやんすよ〜(^O^)


副隊長が参戦ですね〜(^_^)
楽しみ楽しみ(^O^)

フフフ、、、休んでしまえ、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年10月08日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。