夜戦行ってきたズラ。

皆様どうも!
シンジスキーでやんす!


8日に夜戦に行って参りましたのでそのお話です!

今回参加したチームメンバーは
阿蘇国際隊長、山猿副隊長、Blue氏、チンチクリーノ師父、Sukanpo氏、ジン氏、ネコ先輩、セキヤン、私です!

今回1番興奮したのが、チームに入隊して初めて山猿副隊長とお会いできたことです!(まぁ入隊前に一度お会いしてますけどね(^-^;)
同志ノルノフも以前語ってましたが、かなり二枚目な方でございます(^O^)(身長も高いし!私はホビット族なんでうらやまC〜!)
当日私は早めに撤退したので、あまりお話出来なかったのが残念です(^-^;


そして今回1番感動したのが
夜戦行ってきたズラ。

こちらのチームの武器商人、Blue氏の頭の上のアイテム!
真っ暗でも見えまくりでした!
チームの大半が(私も含め)エロいと表現してましたね!
、、、て事はチームの大半がエロなのでしょうか。(最高!)


そして今回1番私のツボを刺激したのが
夜戦行ってきたズラ。

伝説の広東鳳凰拳(カントンホォーケィン)の伝承者!(こら!被ってるだけでは?とか言わないの!)
チンチクリーノ師父!
同志ノルノフからプレゼントされたスリーホールマスクを装着!
さすが我が師父!最高にイカしてました!(パンツ被ってるみたいだ、、、フヘヘヘ、、、)
しかし、師父の56式はめちゃくちゃかっこよかったです!(まぁ〜かっこよくしたのは、阿蘇国際隊長ですけどね〜〜(´Д`))

当日は、皆ハンドガンを持って来てたので、私もハンドガンをゲッツしなきゃ〜〜。(そろそろ寒さで撃てなくなりそうだけどね、、、。)
、、、でもロシアなハンドガンってあるのかしらね?


え〜今回の夜戦話は、、、以上ですね、、、。

いや〜カメラの充電が、すぐに無くなっちゃいまして、、色々画像が撮れなかったのよ、、、。


て事で
夜戦行ってきたズラ。

こちらは、私の働く会社の事務所を仕切っている、皆からスージーと呼ばれるおば様の旦那様が釣り上げたタイです!

はい!関係ない!

関係無い話をした所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





2011年10月10日 Posted by シンジスキー  at 21:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
それは私のおいなりさんだ
Posted by チンチクリーノ at 2011年10月10日 21:46
師父いらっしゃいませm(._.)m

まさか!そのセリフは変態仮面では!?
Posted by シンジスキー at 2011年10月10日 23:26
今回は同志シンジスキーの画像も全く無いね!!せっかくデジカムも買ったのに~(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年10月11日 08:09
同志ノルノフいらっしゃいm(._.)m

いや〜前の日は確かに充電満タンだったのですがね、、、(^-^;
皆と撮りたかったので残念無念でしたよ、、、(´〜`;)
Posted by シンジスキー at 2011年10月11日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。