奴だ! 奴が来た!?

皆様どうも!
最近ヘルメットに夢中な私は仕事から帰ると
奴だ! 奴が来た!?

一人でトップガン気分を満喫してます!(イエス!病気ですっ!)

トム・クルーズに成り切った私の部屋のドアが開く、、、。
「ん?暇人の部屋に訪れるのは誰じゃいな〜?」
私が振り向くと、、
奴だ! 奴が来た!?

同志ノルノフがそこに、、。
「シンジスキー、、ウッドランドいるかぃ?」



奴だ! 奴が来た!?

「イエスッ!もち頂きま〜す!?、、、しかし、、何故私のようなビッチ野郎に?」



すると、同志は一言
奴だ! 奴が来た!?

「いや、、もう入らんのよ、、、。」


私は納得です、、、。

同志は昔めっちゃ細かったのに、、お互い歳とりましたな、、、。



不敵な笑みを浮かべながら、コーキングガンを握り
奴だ! 奴が来た!?

「そういや私達もイカしたハンドガンが欲しいですな〜!」
と振り向いた時には、既に用事をすませた同志はいませんでした、、、。
相変わらずジェットエンジン搭載でございます!

いつも私は窓から同志を
奴だ! 奴が来た!?

見送るだけですな(^O^)

今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした〜!





2011年10月14日 Posted by シンジスキー  at 18:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
我らがカリ・スマのチンチクリーノ氏をリスペクトした記事と画像に仕上がりましたね(笑)

てか部屋が汚いです…綺麗に整理整頓してください( ~っ~)/
Posted by ノルノフ at 2011年10月15日 08:11
それは言わない約束でしょ、、、(´〜`;)

まぁ片付けますよ、、、いつか、、。
Posted by シンジスキー at 2011年10月16日 09:24
ノルノフ氏、とシンジスキー氏の画像にはいつも楽しませて頂いております>U<)ノ★” 変態だなぁ~ホント。笑
Posted by ロシアの椿ロシアの椿 at 2011年10月21日 21:16
ニット帽かと思いきや、K6-3のインナーを被っていたのですね…笑笑
Posted by ロシアの椿ロシアの椿 at 2011年10月21日 21:19
ロシアの椿様いらっしゃい〜(^O^)

ミリブロにいながら、全く無知な私は変態ブログを書くことしか出来ないのですよ、、、(´〜`;)

覗いた方が一人でもクスッと笑って頂けたら幸せでございます(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年10月22日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。