ハッチポッチ&ESSストライカー

皆様どうも!
ハッチポッチ&ESSストライカー

ハッチポッチステーションでのグッチさんのテンションに最後までついていけなかった男、シンジスキーです!



今回は新しいアイテムの紹介です!

最近ゲーム中はグローブをしていなかったのですが、チェチェン包囲網を見てからハーフフィンガーグローブが欲しくなったのでゲットです!(手にヒットしたら痛いし(>_<))

ゲットしたのはこちら
ハッチポッチ&ESSストライカー

ハッチのハーフフィンガーグローブ!(着け心地最高!)


「あれ?そのグローブアメリカ製じゃん、、、。」
「ロシアはどうした?」
と思われた同志の方々、、、。


いいのよ、、どうせおいら日本人だし、、、。
ちなみに私がお世話になりっぱなしの同志ノルノフがハッチをポチッてくれました。

ん?、、ハッチをポチッ、、ハッチを、、ポッチ、、、ハッチポッチ、、。
て事で最初のハッチポッチステーションに繋がるのです、、、。(ん〜訳わかんないっすね、、(^-^;)

しかし20代前半の頃は
ハッチポッチ&ESSストライカー

ビンを切るくらい手が強かったんだけどな〜〜。(もち嘘)

それとゲーム中にゴーグルとメガネが曇るので、ESSのストライカー(ファン付き)もゲットです!(着け心地最高!よっ!曇り知らず!)

まぁこれもアメリカ製だけどね、、。

いいのよ、、、どうせ日本人だし、、。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!
ハッチポッチ&ESSストライカー



ちなみに次回は
ハッチポッチ&ESSストライカー

「映画の話!みなきゃ後悔するわよっ!」

、、たぶん、、、。





2011年10月22日 Posted by シンジスキー  at 22:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
一式そろっちゃいましたね(笑)
後は沢山、チームのゲームに参加しなきゃね☆
Posted by ノルノフ at 2011年10月22日 23:27
同志いらっしゃい!

早くゲームがしたいでありんすな(´〜`;)
Posted by シンジスキー at 2011年10月22日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。