ロシアな〜アイテム〜

皆様どうも!
仕事中は
ロシアな〜アイテム〜

笑いゼロで真面目が売りのシンジスキーです!
今回はアイテムが届きましたので紹介です!

まずは
ロシアな〜アイテム〜

OMOHワッペンセット。
以前ブルータイガーに縫い付けたのですが、まだ縫い付けたいのでゲット。


次は
ロシアな〜アイテム〜

スペツナズワッペンセット。
これはラスターさんに縫い付け予定です。(まぁ〜私はお尻が重いのでいつになる事やら、、、。)

次は
ロシアな〜アイテム〜

ロシアな帽章とバンダナ。
帽章は赤いベレーに付ける予定。
バンダナはラスター迷彩を着たイカしたロシア人を見てゲット。
私に似合うかは聞かないように、、、って言うかどうやって頭に巻くのだ?(´〜`;)


そして
ロシアな〜アイテム〜

このニットスリーホールマスクは椿同志からのプレゼント(^O^)(勝手に同志とお呼びさせて頂きますm(._.)m)
では早速フュージョン。
ロシアな〜アイテム〜

首の所が少しスリムになってまして、被り心地は良いですp(^^)q
もう少し寒くなったら戦場に連れて行かせて頂きます!
同志イカしたアイテムありがとうございました〜(ノ><)ノ


感謝の気持ちで一杯になった所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



今日の画像
ロシアな〜アイテム〜

、、、自分でも分かってんじゃん。





2011年10月23日 Posted by シンジスキー  at 11:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
バンダナは良い感じに巻けましたか??

あまりロシアなバンダナの巻き方の記事がないので…

【ロシアなバンダナを巻いてみる】の記事をアップしてね!!
Posted by ノルノフ at 2011年11月04日 17:46
同志ノルノフいらっしゃい(^O^)
バンダナ、、、彼を忘れてた、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年11月05日 01:32
久しぶりに覗いたら私よりロシアンになってる!?
こうなったらパルチとグラド1買いなおそうかな・・・
Posted by 山ト丘 at 2011年11月06日 01:01
山ト丘同志お久しぶりです(^O^)
私もパルチが気になって仕方ない状態ですよ(¨;)

同志に譲って頂いたGRAD-1はロシアアイテムの中でもかなりお気に入りでございます(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年11月06日 06:22
同志シンジスキーは増えまくったロシアコレクションの中でも山ト丘同志から譲り受けたGRAD-1がめちゃお気に入りよね★正直~私も欲しい(o^∀^o)

GRAD-1同様に使い勝手の良いパルチ迷彩はゲットすべきです(`▽´)o
Posted by ノルノフ at 2011年11月06日 23:17
同志ノルノフいらっしゃいませりんこ(^O^)

チーム内でもパルチが流行の予感、、、。

そのうち欲しいな〜(^-^;
Posted by シンジスキー at 2011年11月07日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。