師父の下へ馳せ参じるナリ!

どうも皆様!
お久しぶりのシンジスキーです!

今回は土曜の夕方にお出かけしたお話です!
師父の下へ馳せ参じるナリ!

(お出かけしている私。)


1時間後、とあるビルに到着。
その一室のドアを開けると、、、
師父の下へ馳せ参じるナリ!

あらら、、目があっちゃいました、、、。



師父の下へ馳せ参じるナリ!

刺激的に私を迎えて頂きましたこちらの方は、所属チームの先輩チンチクリーノ師父でございます。
相変わらずRSの56式を溺愛しております。


この日も
師父の下へ馳せ参じるナリ!

「56式はいいよ〜〜!この鉄っぷりがね。
ヒヒヒ〜!」
とMoneyを数えながらの私を誘うありがたいお言葉。


確かに以前、夜戦の時に師父に56式を見せて頂いた事がありまして、いつもはロシアな私も良いな〜と思っていたので
「私も56式欲しいです〜!フヘヘヘ〜!」


、、、でもね、、、私の前でこんなに56式を溺愛されている師父を見ていると、まさか私が欲しいのは56式より
師父の下へ馳せ参じるナリ!

百式だとは言えませんでした。

南無三!!


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!




師父の下へ馳せ参じるナリ!

師父、また色々お話を聞かせて下さいね〜〜(^^ゞ





2011年11月06日 Posted by シンジスキー  at 06:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
チンチクリーノ氏の56式はマジでカッコいいよね!!
我が隊長&RS恐るべし~★
Posted by ノルノフ at 2011年11月06日 22:35
同志ノルノフいらっしゃい(^O^)
師父の56式の仕上がりヤバいよね(^O^)/

阿蘇隊長の技術力恐るべし。
Posted by シンジスキー at 2011年11月07日 12:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。