56式が到着ナリ!

皆様どうも!
56式が到着ナリ!

彼にも出来ない事があるのを知って、ショックを受けてるシンジスキーです!


本日仕事から帰ると
56式が到着ナリ!

「ん?なんじゃこの箱は、、、。」

早速プチプチを剥がしてみる、、、。
「あっ!」


56式が到着ナリ!

見ての通りRSの56式です!(ロシア銃じゃないけどね、、同志の皆様、申し訳ないm(._.)m)
56式は前の夜戦で我がチンチクリーノ師父に見せて頂いて(見せびらかした様な気も、、、)から気になってたのです!
オークションに出てたのでポチッとしました。(正しくは同志にポチッとしてもらったのですが、、、。)


中身がこちら
56式が到着ナリ!

早速ペッティングしましたがやはり良いですね!

しかし
56式が到着ナリ!

この初速では岸和田のバディで使えないじゃん。(私は中身をいじるのは超苦手なのさ、、。)
まぁ〜他のフィールドで使えばいいか、、、。

しかし、変態な私はもう少し予備マガジンが欲しいな、、、例えば
56式が到着ナリ!

こんな変態マガジンが。
、、でも本当にあるのかな、、、。


少し悩んだ所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





2011年11月08日 Posted by シンジスキー  at 16:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは このタイプのマガジン使った事有りますよすっごっく重いですがね マガジンチェンジはノーマルよりは簡単かも マガジン前方の爪が無くて お尻の部分のフックをハイダーないしバレルに引っ掛けてタタキ込むだけですからね。 
Posted by UAZ469B at 2011年11月08日 18:34
UAZ469B様こんばんは&はじめまして〜(^O^)

このマガジンは実際にあるのですね(゜▽゜)

う〜ん確かに重たそうですね、、、(´〜`;)

自己満blogですが、また遊びにいらして下さいね(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2011年11月08日 20:18
なかなか落とすのに苦労した一品でしたのよ★
自分の物になったらほったらかさずに…気が狂ったように触りまくって、手入れして可愛がってください(o^∀^o)

つき合いたての彼女のように…ププ(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年11月10日 00:44
ノルノフ同志いらっしゃいませm(._.)m

まぁほどほどにね、、、。

私は最初にお熱したらその後に急速冷却しちゃうからね、、。
、、、ガリルとか、、、、。

ちなみに恋愛の場合はずっとお熱よ、、ただ相手が火傷しちゃってどっか行くだけで、、、。

今は恋愛なんぞいりません、、、。
私の心は冬のモスクワでやんす、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年11月10日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。