ディズニーシーに行ってきたシ〜。

皆様どうも!
ディズニーシーに行ってきたシ〜。

もはやミッキー信者のシンジスキーです!

本日は
ディズニーシーに行ってきたシ〜。

ディズニーシーに行きました〜!(強風&雨に襲われましたよ(^-^;)

人生初のシーでしたが、なかなか楽シーでした。
ディズニーシーに行ってきたシ〜。

ちなみに今年で10周年でございました〜(^O^)

ディズニーシーに行ってきたシ〜。

昼はアラブな場所でカレーを頂きました。(味は普通。値段は普通じゃない。まぁそんなもんだよね。)

さらにアラブな場所で姪っ子は
ディズニーシーに行ってきたシ〜。

ピッキングに夢中でした。

乗り物はインディージョーンズと海底なんたらに乗りました。
(インディージョーンズは2時間待ちでしたがね、、、)


ウロウロお土産を見ていると、衝撃の出会いが!私は即Get!
それが
ディズニーシーに行ってきたシ〜。

ダッフィーと名乗る熊です。(可愛い服もGet!)

ディズニーシーに行ってきたシ〜。

着替えれば見事な水兵さんです!(はい、ミリブロになりましたっと、、、)


ディズニーランド&シーは夢と魔法の国でした。(ありがとう!ミッキー達!)

では明日和歌山に帰る切なさを胸に、今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

次回から本拠地の和歌山から発信します!





2011年11月19日 Posted by シンジスキー  at 19:15 │Comments(10)

この記事へのコメント
私はネズミーランドのシーには行ったことがないからうらやまシー。
Posted by ノルノフ at 2011年11月19日 22:49
同志ノルノフいらっしゃい〜o(^-^)o

私的にはシ〜の方が楽しかったかな。
雨&風でしたけど、、、。

お酒も飲めるので大人向けでやんすね(゜▽゜)
って私も同志も酒飲まないけどね、、。

南無三っ!
Posted by シンジスキー at 2011年11月20日 00:28
どっちもおもろいよね^^

ワシもTDLは大好きよ
Posted by チンチクリーノ at 2011年11月20日 21:18
師父いらっしゃいませm(._.)m

ただいま和歌山に帰還しました〜(^O^)

昼戦行きたかったですよ〜(^-^;
Posted by シンジスキー at 2011年11月20日 21:20
楽しかったなぁ(^-^)
お疲れ様!
Posted by ゆっちん at 2011年11月21日 20:47
ゆっちんさんいらっしゃい(^O^)
ちびっこ達が楽しそうだったので良かったですなo(^-^)o
Posted by シンジスキー at 2011年11月22日 08:20
ディズニーいったんですね!!

千葉に来るなら、一目、お目にかかりたかったです~。
うまくいったらゲームもご一緒したいっす。ぜひぜひ(・シ・)ノ★

転勤になって大阪いく機会ないかな~って、最近良く思います。
Posted by ロシアの椿ロシアの椿 at 2011年11月25日 20:40
椿同志いらっしゃいませ(^O^)/

ホテルの部屋から外を見ながら、変態な私は
「ふむ、、、今頃椿同志は同じ空を見てるのでしょうか、、、てゆ〜かスカイツリーってでかいな、、、。」
と思ってましたよ〜(^^ゞ

是非一緒に戦場を駆けずり回りたいですね〜(^O^)

椿同志がもし大阪に転勤になれば(想像中)、、、同志ノルノフも一緒にムフフフ〜〜〜ですな(☆_☆)
Posted by シンジスキー at 2011年11月25日 23:02
今日は独りでサバゲに行ってきました。
さびしかったです~。

戦場で変態な皆様とムフムフできるのが楽しみです★
Posted by ロシアの椿ロシアの椿 at 2011年11月26日 22:55
椿同志いらっしゃいませ〜(^O^)そして出撃お疲れ様です〜(^^ゞ
いつか戦場でお会いしましょうねp(^^)q
Posted by シンジスキー at 2011年11月27日 05:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。