今年一発目!

皆様どうも!
シンジスキーです!

本日は出撃のお話です!

今回参加したチームメンバーは
今年一発目!

この六名。
ちなみにギリースーツを着ているのは、最近入隊したムック(そういや名前決めてなかったな、、。)

ちなみに彼がチームで1番の若者です。(私より貫禄あるけどね)

、、ハイ?
シンジスキーがいてないですって?

今回は私
今年一発目!

アラブな感じで出撃したのですよ(^O^)
(久しぶりのカミース着心地最高っ!)

何故アラブなのかと言うと、出撃前日に着てみたら
今年一発目!

「あら! 悪くないじゃない、、。」(この時、夜中2時頃です、、。)
って事でアラブに決定です。


しかしロシアスキーな方々ご安心を!
今年一発目!

ブルータイガーも着ましたよ〜〜!(戦場では初めて着ました(☆_☆))


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


次回はブルータイガーの画像満載です!(予定ですが、、。)





2012年01月03日 Posted by シンジスキー  at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
同志シンジスキー★

本日はお疲れ様でした★

昨日の予定通り、オモンも初出動したんだね!
目立ちますね(笑)
Posted by ノルノフ at 2012年01月03日 23:31
同志ノルノフいらっしゃい(^O^)

確かにブルータイガーは目立ちますが、私は目立つのが嫌いじゃないから気にならなかったすけどね〜(^^ゞ
Posted by シンジスキー at 2012年01月03日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。