ジャックブーツを、、。

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回はジャックブーツのお話。
先日ゲットした

こちらのジャックさんですが
少し大きかったです(^_^;)

てことでインソールを二枚いれてみました。
最初から入っていた

このファンキーなインソールをポイして新しいソールをいれる。

二枚入れることにより、かなりフィット感がでました~♪( ´▽`)

ついでに

オイルを入れたので皮がしっとりでございます!

これで、履き心地は

「いいよ~」


、、、では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!





2012年01月15日 Posted by シンジスキー  at 18:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
☆こちらこそ宜しくです♪

22日楽園?でお会いしましょう! 天気が心配ですね。。。
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年01月18日 20:20
NIGHT A-KISS様いらっしゃいませ(^-^)/

確かに天気が心配ですね((((;゚Д゚)))))))
晴れを祈りましょう(>人<;)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年01月18日 20:31
シンジスキーさん、本日はお疲れ様でした。
新生OGC、お楽しみいただけましたでしょうか?
ジャックブーツかっこよかったです。

2/3レンタル開始の「5デイズ」オススメです。
2008年のロシア・グルジア戦争の映画で、レニー・ハーリン監督、アンディア・ガルシア、ヴァル・キルマー出演の豪華さ。
が、配給はうさんくさい「アルバトロス」って。。。。。。ダメじゃん?
もはやお約束のハインドだけじゃなくって、フロッグフットもびゅんびゅん飛んでますよ。

過去作ですが「ストームゲート」もオススメ。
1994年の第一次チェチェン紛争モノです。
地雷原突破シーンの爆導索(線?)は必見!
当然、オチはお約束のアレ。
おなじみのミハイル・ポロチン(?)コフも出てます。
「ロシア人らしく、ぶっ放つ!」の名セリフも。
Posted by CAROL at 2012年01月22日 20:45
CAROL様いらっしゃいませ(^-^)/
お声をかけていただきましてありがとうございました♪( ´▽`)
天気が心配でしたが降らなかったのでよかったですね(^。^)
新グリーンキャニオンかなり楽しかったです♪(´ε` )
あのジャックブーツは気に入ってるのですが、チームメンバーはあまり興味ないみたいだったのでそういってもらえると嬉しいです♪( ´▽`)
かなり詳しい映画情報まで教えていただきましてありがとうございますp(^_^)q
また出撃しますのでその時はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2012年01月23日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。