ついに同志が‼

皆様どうも!

あまりの女っ気なさにチームでオカマ疑惑が出てるシンジスキーで~す!

ある日、同志ノリノフことノリちゃんから連絡が、、。

ノリちゃん「三月の第三日曜に出撃できるかな?」
あちし「あら! ノリちゃん久々の出撃じゃないの!もちろん、、、」



あちし「、、ん?、、、第三日曜って言った?、、、。」
とんでもない事を思い出しました。



あちし「、、、あちし、、休日出勤だわ、、、。」

しかし、久々の同志の出撃なのでどうしても一緒に行きたい、、、。


結局は

同僚に無理を言って出勤交代してもらいましたので出撃決定!
(同僚のデビルありがとうね( ̄^ ̄)ゞ)




同志よ~!おもいっきりはじけましょうねぃ~~!
(まぁ~あちしは11日のチーム定例も出撃するんだけどね♪(´ε` ))


ん?、、、今回は何故ONE PIECEかって?


これ買ってハマったのよ♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


ボンクレー、、、めっちゃかっこいいよね、、、( ̄^ ̄)ゞ

我が同志ノルノフが知らぬ間にノリノフに改名したらしい、、、。
あちし、知らなかったわ、、、。





2012年03月05日 Posted by シンジスキー  at 23:02 │Comments(10)

この記事へのコメント
海賊無双おもしろそうやなぁ(^-^)v
Posted by ゆっちん at 2012年03月05日 23:23
ゆっちんさんいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

面白いよ♪(´ε` )
甥っ子達の喧嘩の原因になりそうな位ね( ;´Д`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月05日 23:26
仕事なんで定例に行けず~ごめんねm(_ _)m

兄貴とサバゲはいつぶり??バカ兄弟復活!ハジけましょう(^_^)v

5月からサバゲは完全育児休暇なので復活できるかが心配です(笑)
Posted by ノリノフ at 2012年03月05日 23:26
海賊無双、私も買いました。
シャンクスは出てこないんですね。。。。。。

三国、戦国、ガンダム、トロイ、海賊とくれば、次は・・・・キン肉無双なんかお願いしたいっすね。
カナディアンマンとスペシャルマンを育ててみたい!
Posted by CAROL at 2012年03月06日 11:18
同志ノリノフいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

久々の出撃楽しみですな~♪( ´▽`)

しかし私の今年1番の楽しみは同志のお子様誕生ですぞ!♪(´ε` )
Posted by シンジスキー at 2012年03月06日 11:58
CAROLさんいらっしゃいませ~♪(´ε` )

私はガンダム無双以外は全部やりました~♪( ´▽`)

しかしシャンクスが出てこなかったのホント残念すね(ーー;)
クライマックスは泣けたので許してあげましょう♪(´ε` )

キン肉無双、、、出て欲しいけど何をバッタバタ倒すのだろう、、、。
私は途中から扱いが酷くなったブロッケンジュニア使いたいです♪(´ε` )
ベルリンの赤い雨でフェニックスを倒したい♪( ´▽`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月06日 12:09
>何をバッタバタ倒すのだろう、、、。

ばかものっ!!
ブラックホール・ペンタゴン・バミューダⅢをバッタバタ倒すにきまっとるわ!
(デザインが簡単だから)
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月06日 20:43
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

確かに彼らのデザインは簡単ですね♪(´ε` )
実現するならブラックホールとペンタゴンは是非出てきて欲しいですね~~♪(´ε` )
Posted by シンジスキー at 2012年03月06日 23:33
北斗無双っての、ありましたね。
キャラ少なすぎでしたけど・・・・。
シュレン使いたかったのよ。
で、拳王様に秒殺で「まさに炎の男よ」と言われたかったっす。

マジで、キン肉無双、妄想しますねぇ。
テリーマンでザ・魔雲天を投げてみたい!
扱いの低さならブロッケンジュニアにも負けないリキシマンも魅力的。
地獄のネジまわしで失神しますけどね。
Posted by CAROL at 2012年03月07日 00:01
CAROLさんいらっしゃいませ~( ̄^ ̄)ゞ

北斗ファンの私ですが北斗無双は残念な部分が多すぎましたね( ;´Д`)
ちなみに風のヒューイが使いたかったです♪(´ε` )

リキシマンの涙の断髪式は是非再現していただきたいですね(。-_-。)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月07日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。