RGD-5をGET!

皆様どうも!
シンジスキーです!

今回は久々にアイテム紹介♪( ´▽`)

まずは

皆様ご存知のET1リポバッテリー♪(´ε` )
この子で二代目です!

先代と比べてみると、少し長くはなりましたが若干スリムになってます!
人間でいうと背が高くなって痩せた感じですな♪(´ε` )
(私も身長が欲しい、、てゆうか痩せたい、、、。)



こちらのアイテムはロシアスキーならご存知でしょう!
RGD-5であります!
(もちダミーですよ(。-_-。))


以前グリーンキャニオンでサイダーグレネードを投げてからグレネードスキーになっちゃいました♪( ´▽`)
(サイダーグレネード欲しいな、、、。)

ちなみに今回の買い物はDress&Gunさんで購入です!
(早い対応ありがとうございました!またお世話になります( ̄^ ̄)ゞ)

そしてRGDの情報をくれたのは

いつも私に色々教えてくれる同志ノリノフです!
(いつもサンクス♪( ´▽`))

次の日曜はチームの定例なので

チームのボヤッキー的存在(チンチクリーノ師父が勝手に言ってんだけど( ;´Д`))の私も張り切っております!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


昨日、和歌山市民なら知ってる焼き肉屋の[みしま]に行った。
やっぱ美味いわ、、。
おいら絶対痩せね~な♪(´ε` )






2012年03月07日 Posted by シンジスキー  at 16:51 │Comments(14)

この記事へのコメント
シンジスキー氏あざっす☆
しかしDress&Gunさん安いっす☆

さすがKONGS時代から仲良く遊んで頂いていたイケメン兄貴です(*^o^*)

我が同僚のいっしゃんにスリングやガンケースなんかもDress&Gunでオススメを見積もって買わせて下さいm(_ _)m
Posted by ノリノフ at 2012年03月07日 19:29
同志いいってことよ♪(´ε` )

確かにDress&Gunさんは爽やかなイケメンですよね♪( ´▽`)
むぅ、、私とは正反対、、、(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2012年03月07日 19:47
遊びに来ましたDerss&Gunの女好き~です(^◇^)

ノリノフ氏様&シンジスキー氏様ありがとうございます(#^.^#)

イケメンなのはマスクだけですよ^_^;

この先はM4&AK関係を販売できたらと思ってますのでヨロシクお願いします♪
Posted by D&G オンナスキ~ at 2012年03月08日 10:07
これはこれは!
D&Gのオンナスキー氏ではありませんか!
よくぞ我が変態自己満Blogにいらっしゃいました♪( ´▽`)

貴方がイケメンじゃ無かったら私なんか糞虫ですよ~だ( ;´Д`)

私も同志ノリノフも変態ロシアスキーなのでAKの類は大歓ゲイです~
♪( ´▽`)

ちなみに私もオンナはスキーですよ♪(´ε` )
なのでこれからは勝手に同志と呼ばせて頂きやす(。-_-。)

今度戦場でお会いした時は一緒に撮りましょう( ̄^ ̄)ゞ
私の変態BlogにUPするけどね、、、フフフ、、♪(´ε` )
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月08日 10:46
他称、日本一のサイダーグレネーダー、CAROLです。
サイダーグレネードは、作り方にコツがありますので、なんでも聞いてくださいな。
最初は10発つくっても3発くらいしか爆発しなかったんで、かなりヘコみましたよ。
色々と試行錯誤を繰り返し、今はほぼ百発百中です。
もちろん、D&G様にもお教えしちゃいますよ。

そのうち名刺に「SFBC公認グレネーダー」って書こうかな。
そんなファイナンシャイルプランナーおったら笑えるしね。
よし、書こうっと!
Posted by CAROL at 2012年03月08日 11:47
グレネードマスターことCAROLさんいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

私は貴方様のお陰でグレネード病になってしまいましたよ(。-_-。)
サイダーグレネードをGETしましたら色々お教え下さいませ♪(´ε` )

SFBC公認グレネーダー、、、カッコいい♪( ´▽`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月08日 12:00
私も同志と呼ばせて頂きます(^-^)

同士シンジスキー氏・・・貴方様が変態なら是非、私のBlogで全国の変態様達にロシアスキーの事をPRして見てはどうですか?

って言うか・・・ 【是非 是非 是非】 願い致します。
Posted by D&G オンナスキ~ at 2012年03月08日 12:09
同志オンナスキー氏いらっしゃいませぃ( ̄^ ̄)ゞ

同志のありがたきお話感謝です♪( ´▽`)
しかし、私の装備はソ連とロシアのごちゃ混ぜ自己満変態オ◯ニー野郎程度なので、他のロシアスキー様達にバッシングされちゃいますよ~( ;´Д`)
(まぁ私は平気ですけどね( ̄^ ̄)ゞ)

それでも良いなら戦場でお会いした時にでもお受けしますが♪(´ε` )
(おいら目立つの超大好きだし~~♪( ´▽`))
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月08日 12:29
同士ありがとうございます(^_-)-☆

メールで詳細を送ります♪
Posted by D&G オンナスキ~ at 2012年03月08日 12:55
同志オンナスキー氏いらっしゃいませ♪( ´▽`)

了解しやした~~~( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月08日 12:56
同志シンジスキー氏 おはよう♪( ´▽`)

メールは届きましたか?
Posted by D&G オンナスキ~ at 2012年03月09日 09:25
同志オンナスキー氏おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

メール、、、きてないすよ( ;´Д`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月09日 11:45
同志シンジスキー氏 一度、お問い合わせの所からメール頂けますか?

ヨロシクお願い致します。
Posted by D&G オンナスキ~ at 2012年03月09日 12:01
同志シンジスキー氏 一度、お問い合わせの所からメール頂けますか?

ヨロシクお願い致します。
Posted by D&G オンナスキ~ at 2012年03月09日 12:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。