バトルランドに行ったぞい。

皆様どうも!
最近

「いない、いない、ば~~!」にキレが出て来たシンジスキーです!

始めてバトルランドに行ったのですが

こちらのsukanpoさん。
おいらよりラスター迷彩が似合ってやがる、、、。(つまらんっ!by大滝秀治)


でも自慢のAK(sukanpo仕様)が使えなかったから、隊長とBlueさんにエアガン借りてた。(ざまぁ~♪(´ε` ))

そんな事を考えてたら猫先輩が

水をくれた。
(頭を冷やせってことかしら(。-_-。))


昼からは雨がパラついたり、風が強くなったりで少し大変でした。
でも1番大変だったのは、、、

花粉。
(鼻水とクシャミで地獄でしたよ( ;´Д`))

色々ありましたが、バトルランドはとても良いフィールドでしたよ♪( ´▽`)

参加された皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした。

当日は東日本大震災から一年。
途中でバトルランドにいた全員で黙祷。

あの日を絶対に忘れてはいけないと思いました。







2012年03月12日 Posted by シンジスキー  at 16:57 │Comments(8)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
病院いった??耳鼻科の鼻スプレーと薬が、やっぱ効くよ!

18日は体調を整ええてよろしくね、、、我が家の手伝い(笑)

あ~男爵チンチクリーノ氏に会いたいですわ~、、、
Posted by ノリノフ at 2012年03月12日 17:52
同志ノリノフいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ
花粉症などに負けるかっ!
自力で治すのが私流だ!
と言いつつ薬を飲んでます( ;´Д`)

18日は雨が、、、やばい、、。

師父に会いたきゃ4月に来やがれっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキー at 2012年03月12日 18:06
花粉症に今年もやられてるのね(>_<)
あたしは花粉症で鼻ムズムズと頭痛に悩まされてるわ(T_T)
最近サバゲよく行けてるんやなぁ(^-^)
ストレス発散にもなるやろうしね!
花粉症お大事に(^-^)v
Posted by ゆっちん at 2012年03月12日 19:41
ゆっちんさんいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

さすが私と同じ血が流れてるだけあってすでに花粉症ですかね(。-_-。)
今年はなんだか花粉の飛散量が多い気が、、( ;´Д`)

ゲームは沢山行けてますよ♪( ´▽`)
彼女も友達がいてませんからね~♪(´ε` )
Posted by シンジスキー at 2012年03月12日 19:46
☆バトルランド戦 お疲れさん♪

楽しかったようですね。

来月の30日はナイト アーキス軍もバトルランドに突撃します。


<機密事項>我が軍のシンジスキー氏攻略方

サイダー・グレネードにスギ花粉を入れ近距離で炸裂させる!

         以上!  byキリー ( ゚ⅴ゚)y-~~
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年03月12日 22:51
キリー司令官いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

来月バトルランド行かれるんですね♪( ´▽`)
始めて行きましたが楽しいフィールドですね♪(´ε` )

すぎ花粉グレネード、、。
想像するだけで鼻がムズムズする( ;´Д`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月13日 06:27
お!1枚目の画像は、ギレルモ・デル・トロ監督の傑作ダーク・ファンタジー「パンズ・ラビリンス」じゃないですか。
「ファイアボール・チャーミング」でも、ネタにされてましたね。
ナイス・チョイス!
Posted by CAROL at 2012年03月13日 11:02
CAROLさんいらっしゃいませ♪( ´▽`)

監督まで知ってるとは、さすがCAROLさんです♪(´ε` )
見てない映画は無いのでは?(。-_-。)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月13日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。