グリーンキャニオン!

皆様どうも!

空手家の大山倍達先生に負けていられないシンジスキーです!(ビンなら切れたハズだ!)

本日はグリーンキャニオンに出撃しました~!

、、、、しかし、、雨です。
確かそんなに降水確率は悪くなかったハズなのに、、、雨。

思わず

「嫌になっちゃうよ~~」by子門真人
て気分です( ;´Д`)

でもね、、、


我が同志ノリノフが久々の参戦だったので張り切りましたよ♪( ´▽`)
(久しぶりにフラッグもGETしました~♪(´ε` ))

昼休憩の後に

スナイパーコンテストも開催♪( ´▽`)

私の所属チームからは

阿蘇国際隊長(右側)と猫先輩(左側)が参加です♪( ´▽`)
結果は、、、
見事に二人とも予選敗退( ;´Д`)

優勝したのは

Night A-kissのキリー司令官でした!(司令官おめでとうございます♪( ´▽`))

私達は途中で撤退しましたが、グリーンキャニオンは相変わらず楽しいフィールドでした♪(´ε` )
参加された皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


集合写真のノリノフの表情が暗いのには理由が、、、
そのお話は次回です♪(´ε` )








2012年03月18日 Posted by シンジスキー  at 19:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
☆本日はお疲れ様でした!そして・・ありがとうございました♪
途中で戦線離脱しまして申し訳ありません。

またも目撃しましたね。 (〃▽〃)キャー♪
シンジスキーさんのナイス・フラッグゲット!

TEAM DRAKEさんとスリルな展開が楽しみな時に・・誰かが手にした
フラッグでドラム缶を叩く音が耳について離れません。アァ?( ´Д`)σ)

PS)スナイパー・コンテストの記事をありがとう御座います。         
                   by キリー
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年03月18日 23:13
キリー司令官いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

司令官の見事な狙撃を見せていただきました♪( ´▽`)
(特に近くの缶を外しまくる決勝戦が、、、へへへψ(`∇´)ψ)

是非また近いうちにお会いしたいですね!
その時はヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それとフラッグGETすみませんね( ;´Д`)
25日は私の分まで弾けて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
(行きたかったな、、、( ;´Д`))
Posted by シンジスキー at 2012年03月19日 03:49
まさかの天気でしたが…色々段取りあざっすm(_ _)m

隊長や猫さんとも久々に会えてお話できたし~☆

Night A-kissさんやキリー司令官も優しい方でした~(*^o^*)

最高の1日でした!
Posted by ノリノフ at 2012年03月19日 10:12
同志ノリノフいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

同志久々のゲームが雨だったのが残念でしたが、一緒に走り回れたのがとても楽しかったですよ♪(´ε` )

また走り回りましょうね~♪( ´▽`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月19日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。