猫先輩からの~プレゼント&かき氷。

皆様どうも!

アメリカ色に染まってきたので、そろそろBlogのタイトルを変えなきゃいけない気がしてきたシンジスキーです。


先日のグリーンキャニオン。


PEZが構えるは猫先輩が愛用しているミニミ(セーフティーですのでバッテリー入ってませんし弾も入っておりませんよ(。-_-。))

このミニミ、まともに動いているのを私は見た事がありません。
この日もハイダーからポロポロと弾がこぼれだしてました。


この方のように気に入った物は頂いちゃう私は、猫先輩に玉砕覚悟でおねだり。
私「壊れてるなら頂戴!」
猫先輩「じゃああげるよ。」
、、何でも言ってみるものですね、、。

頂けると思わなかったので少し動揺しながらも


「ミニミGETだぜっ!」(ポケモン風)



しめじも興味津々。
修理したら撃たせてあげるね♪(´ε` )
(いつになるかはわかんないけど。)



簡単にミニミをくださるとは、、、やはりただの猫耳好きでは無い先輩であります。
(犬好きの私も危うく猫好きになりそうでしたからね、、。)
猫先輩ありがとうございました♪( ´▽`)



当日PEZが
「かき氷食べたい!」
と言い出したので買いにいかせると、、、


藤波辰爾を愛するCAROLさんがシャリシャリしてました。(またプロレス話しましょうね♪( ´▽`))
OGCオーナーさんはシロップ係。



もちろん私もいただきました♪(´ε` )
かき氷係のお二人ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



この日CAROLさんに身長が低いねって言われた。
おいおい、、誰がホビット族やねん、、、、。

、、、でも最近一人でブツブツ言う様になってきている私は、、、

元ホビット族のゴラム先輩に近づいているのかも、、、。

次にCAROLさんに会う時はカスカスの声で

「愛しいしと~~~!」
って言ってやろうかしら。









2012年06月04日 Posted by シンジスキー  at 15:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
チビかき氷までよばれて(^o^)
ありがたい!
よろしく言うといてよ(^-^)v
Posted by ゆっちん at 2012年06月04日 16:04
ゆっちんさんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

この日PEZは皆に可愛がってもらいましたよ。
自称チームのマスコット、シンジスキーを差し置いてね、、、。

ちくしょう、、。
Posted by シンジスキー at 2012年06月04日 16:10
PEZ坊、たのもしいですねぇ。
またカキ氷つくろうね。

スメアゴルおじ様にプロレスも教えてもらおうね。

問:ネイチャー・ボーイ 答:リック・フレアー
問:美獣          答:ハリー・レイス
問:ミリオンダラーマン 答:テッド・デビアス
問:仮面の魔豹     答:エル・カネック
問:南海の黒豹     答:リッキー・スティムボード
問:暴走戦士       答:ロード・ウォリアーズ
問:皇帝戦士       答:ビッグ・バン・ベイダー
問:殺人医師       答:スティーブ・ウィリアムス
問:動けるデブ      答:バンバン・ビガロ
問:半ケツ         答:ディック・マードック

こんなカンジでおぼえようネ!
間違っても「おじさん!ハリー・レイスは、どうしてハンサム(美獣)っていうの?」なんてつっこんだらダメだゾ!
「ディック・マードックは、どうして半ケツなの?」は、聞いてヨシ!
Posted by CAROL at 2012年06月05日 00:01
CAROLさんいらっしゃいませ(。-_-。)

ロードウォリアーズは衝撃的でしたよね♪(´ε` )
(絶対真似しちゃいけないダブルインパクトが大好きでした♪( ´▽`))

しかし、、最後の二つのニックネームがおかしいような、、。
まぁこんなの好きだからイイけど~~♪(´ε` )

今度はPEZにマッチョドラゴンの凄さを教えてあげてくださいね♪( ´▽`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月05日 02:19
ペッツは可愛いすぎじゃろ(笑)

しかし完全に露は消えましたな…(笑)

タイトルと名前はナム系…WW2系…いやWWE系でm(_ _)m
【サバゲ・ビック・ショー~ビバララッサ6H1H9H】

さて何人隠れてるでしょう…
Posted by ノリノフ at 2012年06月05日 14:41
同志ノリノフいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

PEZはかなり張り切ってくれるので、見てるだけでもかなり楽しいですよ♪( ´▽`)

Blogのタイトルは考えて中でございます( ̄^ ̄)ゞ

え~と、、、ビッグショーとエディゲレロと、、、ミステリオjrと、、馳浩のイニシャルはHが2つだから違うな、、、あっ!トリプルHだ!
って事で四人っ!!
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月05日 15:13
【そのとーーり】
Posted by ノリノフ at 2012年06月06日 00:33
シンジスキーさんお見事!

、、、、21番っ!

シンジスキーさん21番に飛び込んだ!


byアタック25。
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月06日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。