PEZの玉

皆様どうも!

こないだのゲームでPEZの愛銃G36ボーイズに使ったBB弾の弾あがりが悪すぎる。
ちなみに使用したのはボトルに入った0.15gのバイオBB弾。


まだ弾はかなり残っているのだが、甥っ子LOVEな私は

「よっしゃ!おいらに任せとけぃ~!」


で購入したのが

エクセルの0.12gバイオBB弾。
これで弾あがりが良くなればいいのですが、、、。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

張り切って10袋買ってみた。
これで弾あがり良くならなきゃ、、、。
イヤ、、考えるのはよそう、、、。






2012年06月07日 Posted by シンジスキー  at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
PEZ用の装備品も沖縄より届いたので~また渡しますね~(^_^)v
Posted by ノリノフ at 2012年06月07日 23:13
同志ノリノフいらっしゃいませ♪( ´▽`)

PEZのアイテム楽しみにしてやすぜぃ♪(´ε` )
Posted by シンジスキー at 2012年06月07日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。