やってみた。

皆様どうも!
何故がチームメンバーに

おしゃべりだと思われているシンジスキーです!

先日久しぶりにPEZファミリーと一緒にファーストとマッシュにいってきました!


こちらのお店はその昔チンチクリーノ師父と一緒に行ったハンバーグの美味しいお店。(マッシュの近くにあるのです。)
この日も行きました。


話を戻して、ファーストで購入したアイテムをG&PのXM177に組み込んでみる事に。

元々入ってるG&Pのモーターはサイクルが早いのでとりあえずEG1000に交換。
セミのキレがUPしたので私はご満悦。

何故か購入してしまったストライクチャンバーセットも組み込む。
外で撃って無いので効果はまだわからない。
(多分良くなってる、、はずだ、、、。)

16のショートマガジンも購入。
マルイのでもよかったんだけどG&Pの110連のスプリングマガジンにした。
(マルイのマガジンは見た目が綺麗過ぎる気がしたから。)

しかし弾上がりが心配だったので、ケミカルパワーマガジンって名前のファーストが中身いじってるお高いマガジンにした。
(これで弾が上がらなかったら訴えてやる♪(´ε` ))

これでXM177で出撃出来るのでテンション上がってます。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


こないだ仕事で関空にいって来た。
、、海外に行きてぇ、、、。





2012年06月25日 Posted by シンジスキー  at 21:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
ハンバーグ美味しかった(^-^)v
チビら居てたから、店でゆっくり見れやんかったなぁ(>_<)
ごめんよ^_^;
Posted by ゆっちん at 2012年06月25日 21:16
ゆっちんさんいらっしゃいまし♪(´ε` )

楽しかったですなぁ♪( ´▽`)

もちろんチビ達には将来サバゲ馬鹿になっていただきますよ~(。-_-。)
Posted by シンジスキー at 2012年06月25日 21:19
あ!あの店行ってくれたんや。
ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チンチクリーノ at 2012年06月25日 22:30
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ♪( ´▽`)

あの店は師父との思い出の場所ですから、マッシュ行った時には行きますよ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2012年06月25日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。