初のタコ釣り

皆様どうも!

これ位のサイズのバッタがよく出る街に住むシンジスキーです。
(まぁフロントガラスについてる普通のサイズのバッタなんすけどね。)

今回は初体験のタコ釣りの話。

会社の先輩と後輩が、仕事終わってからタコ釣りに行くって話を聴いてたので万年暇人の私も便乗する事に。



クルクル糸を巻く後輩と先輩。
(私はアホズラで見てるだけ。)



タコ掛ブラブラで勝負。
(ほんとこれで釣れんのかな、、、。)



海に到着、釣りを愛する後輩に釣り方を教えてもらう素人の先輩と私。
(雨が降ってきたんだよね。)



私の糸にもタコ掛ブラブラが装着されていざ勝負です。



先輩もかなり本気。


雨が降る中で

ついに釣れました。
(後輩が釣ったんだけどね。)


二時間位頑張って、結局一匹だけだったのが悔しかった。
でも一番悔しかったのは翌日後輩が
「あのタコ美味しかったです!」
の一言。


リベンジを胸に今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


次回は

奈良デス。
(ミリ話じゃなくてゴメンね。)





2012年09月25日 Posted by シンジスキー  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
次回はタコ釣ってきて(笑)
あたしも釣り行きたーい(^o^)
シーバスまた釣りたいわ!
Posted by ゆっちん at 2012年09月27日 10:57
ゆっちんさんいらっしゃいませ♪(´ε` )

本日タコ釣りのリベンジいってきます~( ´ ▽ ` )ノ
釣ったら持ってくね(^_^)
Posted by シンジスキー at 2012年09月28日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。