体力の限界

皆様どうも!
最強の横綱は

千代の富士で間違いないと
信じているシンジスキーです。

土曜日の22時から翌日の3時過ぎまで
夜戦に出撃。
帰宅して1時間寝る。
そして出勤。
午前の仕事をマッハで終わらせた私は
グリーンキャニオンに出撃(昼まで)
あまりの睡魔に

体力の限界
気力もなくなり
引退することになりました。

って気分。
(まぁサバゲを引退はしないけどね)


さて本日の昼戦参加メンバー

手前左から阿蘇隊長、シンジスキー
sukanpoさん。
中段左からジンさん、daitaさん
もやし君。
上段猫先輩の計7名。


久々の

ロシア馬鹿三兄弟の復活です。





ってことで三人は浮かれてます。

しかし浮かれ過ぎたせいか

猫先輩「もやし君は
三人みたいになっちゃダメだよ~。」
もやし君「は~~い。」


阿蘇隊長「、、、。」


その頃、我が道を行くdaitaの兄貴は

カメラに夢中でした。

やっぱ昼戦は楽しいですね。
(もう少し涼しかったら最高ですね)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



阿蘇隊長のAK74M阿蘇カスタム。
相変わらずかっこ良かった。
(74M欲しいな、、、。)





2012年10月14日 Posted by シンジスキー  at 21:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しそうやないかい!
Posted by チンチクリーノ at 2012年10月15日 00:29
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

こっちは楽しくやってますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキー at 2012年10月15日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。