スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

リポバッテリーだよ!

どうも皆様!気合い入りまくりサバゲーマーのSIN-Gでございます!


いや〜〜〜。先日、我がkongsの隊長である卍の兄貴がね〜


「おい!リポバッテリー買わねぇ〜か?セミの切れは良くなるし、もう他のバッテリーに戻れなくなるくらい良いらしいぞ!」と連絡があり


私も「ホントかあんちゃん!そんなにいいの?危なくないの?」「あ〜〜ちゃんと扱えば大丈夫だよ!どうする?」「じゃあルーマニアちゃんの為に、ウナギバッテリーGetするっ!」と言う事で、チームkongsにリポバッテリーを初導入です(^O^)、、、早く13日になんないかな〜(^-^;めっちゃやる気ありすぎて、最近は気が狂いそうですよ。


と言う事で、本日は仕事も休みなので甥っ子とTVゲームでもしてストレス解消します。


またリポバッテリーが届いたら載せますね(^O^)ではまたお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!

  


2011年03月02日 Posted by シンジスキー  at 14:44Comments(8)

ガスハンドガンを撃ちたいでガス!

どうも!SIN-Gでございますっ!


3月に突入しましたので、久しぶりにクローゼットからガスガンを取り出しました。


皆さんご存じのMEUでございます。もちろん性能は素晴らしいの一言ですね。さすが東京マルイさんです!ちなみにグリップをパックマイヤーに変身!!


めっちゃ握りやすいですよ〜。SIN-Gオススメでございます(^O^)しかし、、、、実戦には一度も使って無いんだよね〜


だってハンドガンで勝てる気がしないんだもん、、、。距離はつめなきゃなんないしさ〜、、、弾数少ないしさ〜、、、まぁ〜私に勇気が無いだけなんすけどね(^-^;そういや去年、卍の兄貴はグロッグで頑張ってたな〜


けっこう活躍してたしさ〜(^O^)さすが兄貴って感じですよ。、、、って事で、今年こそ私も走り回ってバッシバシいこうかと考え中です!


でも13日の戦場は、気温的にガスハンドガンに無理がありそうなので、ルーマニアちゃんでバッシバシ行きたいであります!!


、、、でもさ〜〜、結局いつもバッシバシやられちゃうのは私なんだよね〜。


どうすりゃ強くなれるのかな〜、、、っと悩める子羊となってしまった私が出した答えはこれでした。


鍛練あるのみ!?、、、よし!私だけがスッキリした所で今回は終了です!またお会いしましょう!!


、、、、さて、、寝よ。  


2011年03月02日 Posted by シンジスキー  at 00:02Comments(5)