スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

私達に出来る事を、、、。

どうも皆様!SIN-Gです!今回は是非見ていただきたい物を紹介させて頂きます!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


こちらの3.11復興支援パッチです。皆様ご存知の明日香縫製さんが、東日本大震災での被災者の方々に何か出来る事はないかと考え制作されたパッチなのです。このパッチの値段は1000円なのですが、なんとそれが全て寄付されると言うことです!つまりパッチを購入された方は1000円寄付するって事なのです!詳しくはこちらをご覧下さい。
http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?blog_id=arablog&entry_id=204736&dno=0&vp=&guid=on
現在も大変苦しい思いをされている被災者の方々を思うと、何かしなきゃと私も以前から思っていたので、卍の兄貴に聞いた時に即購入を決定しました!こんな時だからこそ、ただTVを見てあ〜だこ〜だと他人事の様に語るのでは無く、自分には何が出来るかと考えわずかでも動く事が大切だと私は思います。今回のblogを見て頂いた皆様に私からもご協力をお願いします!ぜひ皆の力で一日でも早い復興を実現しましょう。SIN-Gでした。  


2011年03月21日 Posted by シンジスキー  at 23:11Comments(16)