スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PEZは達人。

皆様どうも!

都合が悪くなるとそっぽ向いて聞こえないふりをするシンジスキーです。

本日は仕事帰りに、我が甥っ子であり愛弟子である

PEZ(最近皆に甘やかされてるような、、、)の家に遊びに行ったのですが、習っているドラムの練習をせずに、、、

太鼓の達人に夢中です。
(さすが我が甥っ子。チンチクリーノ師父には及ばないがナイスなプリ尻です。)

そんな彼には

いつかツェネッガー様の様な肉体になっていただきたいものです。

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



台湾から来たおば様にもらったお菓子。
口の中の水分が一瞬で消えました。
、、、超喉乾いた、、、。

  


2012年07月18日 Posted by シンジスキー  at 20:26Comments(2)

猫耳メイドとダメ男だにゃ!

皆様どうも!

PEZの成長が嬉しくもあり恐ろしくもあるシンジスキーです!
(私よりチームメンバーに愛されてるような、、、。嫉妬。)

さて今回の出撃で

可愛らしい猫耳メイドさんがお手伝いしてたので調子に乗ってみた。
(もちろんマガジン入ってないよ。)

しかし

瞬殺で取り上げられて、私のこめかみでカチャだって、、、。
もしマガジンが入ってたら私は天にイってました。
(猫耳メイドさんご協力ありがとうございました~♪( ´▽`)まったね~( ´ ▽ ` )ノ)

最近はセーフティーでこんな事ばっかりしているダメ男な私に

ついにPEZが牙を剥きました。
どうやら世代交代ですね。

、、、南無三、、。

切ない所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


小さい体でよく頑張りました!
また出撃しようね♪( ´▽`)  


2012年07月15日 Posted by シンジスキー  at 19:54Comments(4)

グリーンキャニオンにパイルダーオン!

皆様どうも!

ほうれい線の怪物シンジスキーです!

本日グリーンキャニオンに出撃して来ました♪( ´▽`)

参加メンバー

手前がPEZ、中段の左側がもやし君、右側が猫先輩、上段の左側がsukanpoさん、右側がdaitaさん。
そして

ベトナム装備なBlueさん。
さらに体験入隊のお二人と私の9名で出撃です。


今回sukanpoさんは睡眠無しで出撃。
もはや殺し屋と言うより変態でおます。
daitaさんはタイガー迷彩で出撃。
(私に触発されたのかな?ふふふ、、。)


もやし君は自衛隊装備になってた。
猫先輩はいつも通りのフル装備。
この日暑かったから死んじゃうか心配でした。

そして暑いと言えば

Blueさんがかき氷を食べてた。
美味そうだったから私も後で食べた。


そしてPEZ。
この坊主やりやがった、、、。

今回のグリーンキャニオンは100人オーバーだったのに、フラッグゲットしやがったのです。
(私の活躍がかすれるだろうっ!って今回もなんてしてないけどね。)


PEZも調子乗ってマッスルポーズ。
(ポージングならまだまだ負けんぞ!)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

次回は猫耳メイドだにゃ!
、、です、、、。








  


2012年07月15日 Posted by シンジスキー  at 18:56Comments(6)

13日の、、、

皆様どうも!

右側のチンチクリーノ師父が鹿児島に帰って行ったのが、少し切ないシンジスキーです。

本日は

13日の金曜日ですね。

子供の頃は
「ジェイソン来るぞ~!」
ってはしゃいでたのは私だけでしょうかね。

そんな私も最近は

甥っ子や姪っ子と遊ぶのが楽しくてたまりません。


ミリタリー感ゼロで今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!

日曜はOGCにPEZを連れて出撃だいっ!  


2012年07月13日 Posted by シンジスキー  at 23:54Comments(0)

猫先輩のプレゼント。

皆様どうも!

ロシア装備バカ三兄弟の末っ子シンジスキーです!(まぁ最近私はメリケン寄りですけどね♪(´ε` ))
真ん中が阿蘇隊長、右側がsukanpoさん。

今回は

こちらの猫先輩からのプレゼントを紹介。(チンチクリーノ師父が写り込んでやがる、、、。)


え~とこれ何だっけ、、、。
確か口の水分が消滅する食べ物って言ってたと思う、、、。
一袋18個入りです。
一日6個って書いてるから三日分ですな♪(´ε` )
二袋を戴いたので6日は大丈夫です!



サバイバルシートなるアイテム。
これで遭難しても大丈夫だ、、、。
(まぁ遭難する所に行かないけどね、、、。)

私を可愛がってくれる猫先輩
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


  


2012年07月11日 Posted by シンジスキー  at 19:51Comments(2)

ジャングルファティーグGET。

皆様どうも!

いつもご機嫌シンジスキーです。

今回はジャングルファティーグのお話。

M-S(ミディアム-ショート)は持っていたのですが、小さい私はどうしてもS-S(スモール-ショート)が欲しい、、、。

って事でたまたまMASHでS-Sを見つけたのでGET。


それがこれ。
、、ん?、、肩にワッペン付いてる、、。



PERSHINGの文字ワッペンと部隊ワッペン。

米軍素人の私はこれが何なのかわかりません。
米軍装備の方々、無知な私に教えて下さい。
(ググれは無しよ。)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!





  


2012年07月10日 Posted by シンジスキー  at 21:41Comments(4)

あの男が帰って来た!

皆様どうも!
最近は

ベトナム装備にハマっている裏切り者のシンジスキーです!

今回は前回の続きです。

同志ノリノフと一緒に来たのは、、、

私の師であり、チームのムードメーカーであるチンチクリーノ師父でございます!

さっそく挨拶

私「鹿児島からの参戦ありがとうございます!」
師父「黙れ小僧。」
相変わらず照れ屋さんなんだから、、。



テンション上がって、じゃれる私に
師父「触るな小僧っ!」
とありがたきお言葉。
このやり取りを優しく見守るdaitaさん。



とりあえず阿蘇隊長と私が師父をいじる。
このやり取りを優しく見守るdaitaさん。




やはりこの方はチームに必要だと思い知りました。
(師父ってこんな顔してたっけ、、、
、、誰だこいつ、、、、。)


最高に楽しい一日でした。
当日参加された皆様お疲れ様でした!
(隊長の後ろで北斗残悔拳を狙う私。)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



今度鹿児島行きますね~♪(´ε` )
参戦ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ  


2012年07月10日 Posted by シンジスキー  at 21:12Comments(4)

出撃!

皆様どうも!

元北朝鮮の料理人みたいになってしまったシンジスキーです!


今回は日曜日にグリーンキャニオンへ出撃した話です。

とりあえず参加メンバーを紹介。



蜂を駆除するおじさんみたいな阿蘇隊長。
久しぶりに隊長のドラグノフを見た。
(欲しい、、、。)


私の倍以上のスピードで、ベトナム装備に染まるBlueさん。
(いつもカメラマンありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ)



殺し屋sukanpoさん。
彼のAKは完全に殺し屋仕様です。
(見ればわかるさ、、。)



手前が猫先輩。
自衛隊と猫ミミのスペシャリスト。
(次回はベトナム装備かな?)
奥がdaitaさん。
私のくだらないトークでも笑ってくれる優しい兄貴。
(隊長にファティーグ貰ってたからベトナム装備するのかな?)



左側、もやし君。
相変わらず走り回ってた。
(若いっていいね♪( ´▽`))
右側、しめじ。
チームでもトップクラスの変態。
(まぁ私の方が変態ですけどね。)
ちなみに私はこの二人を野菜炒め小隊と呼んでいる。

昼前には

同志ノリノフが陣中見舞い。
(忙しいのにありがとうね♪(´ε` ))


そんな同志と一緒に来た人物が、、。
、、、それは次回です。


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!



Blueさんにヘルメットを借りてみた。
、、、これめっちゃ欲しい、、、。

  


2012年07月10日 Posted by シンジスキー  at 17:49Comments(0)