私達に出来る事を、、、。

どうも皆様!SIN-Gです!今回は是非見ていただきたい物を紹介させて頂きます!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私達に出来る事を、、、。

こちらの3.11復興支援パッチです。皆様ご存知の明日香縫製さんが、東日本大震災での被災者の方々に何か出来る事はないかと考え制作されたパッチなのです。このパッチの値段は1000円なのですが、なんとそれが全て寄付されると言うことです!つまりパッチを購入された方は1000円寄付するって事なのです!詳しくはこちらをご覧下さい。
http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?blog_id=arablog&entry_id=204736&dno=0&vp=&guid=on
現在も大変苦しい思いをされている被災者の方々を思うと、何かしなきゃと私も以前から思っていたので、卍の兄貴に聞いた時に即購入を決定しました!こんな時だからこそ、ただTVを見てあ〜だこ〜だと他人事の様に語るのでは無く、自分には何が出来るかと考えわずかでも動く事が大切だと私は思います。今回のblogを見て頂いた皆様に私からもご協力をお願いします!ぜひ皆の力で一日でも早い復興を実現しましょう。SIN-Gでした。





2011年03月21日 Posted by シンジスキー  at 23:11 │Comments(16)

この記事へのコメント
もちろんワシも買う!!情報感謝です!!
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年03月21日 23:42
さすが我が師父!誠にありがとうございます!
Posted by SIN‐G at 2011年03月21日 23:43
急遽、復興支援パッチの記事の作成を頼んでゴメンね!少しでも多くの皆さんに知ってもらいたくてm(_ _)m

角さんも賛同ありがとうございます★近々自衛隊迷彩に合うカラーの復興支援パッチも出るようです!皆で少しずつでも協力していきましょう★
Posted by 【卍】 at 2011年03月22日 01:45
卍の兄貴コメントサンクスです!こんな時は皆で力を合わせなきゃね(^O^)一人でも多くの方が購入して頂ければと思いますね(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年03月22日 12:47
これは非常にちょうど待っているそこに多くがあることが条件であった​​。
Posted by производители металлоконструкций at 2011年09月06日 03:47
インテリジェントポイントハウディ..今、なぜ私はそれらを考慮していない?オフトピックかろうじて、単に独特のセットからこのWebページのパターンがアップするか、他には、カスタマイズされたテンプレートを採用することです。私はビジュアルを改善し、適切にするためにはおそらく私のリストを終了する多くの重要な事柄の一つに起こっているの検索によWebページを使用してください。
Posted by outdoor lighting manufacturers at 2011年09月06日 03:51
おめでとう、あなたのアイデアは素晴らしいです。
Posted by ангары быстровозводимые at 2011年09月06日 13:10
私はこのサイトを私がここにいた最後の時間を閲覧したときにHahah 、私のラップトップがクラッシュしました。と過去2ヶ月間、私は、このウェブログのために私は再びそれを置かので、感謝探してきた! : D
Posted by павильоны торговые at 2011年10月01日 02:30
あなたのブログ記事は、別の記事の著者として提出する同じを提供していますが、私はずっとあなたがはるかに良い好き。
Posted by anabolic steroids at 2011年10月12日 14:25
素敵な鋭い記事。それは簡単にこのだと思ったことはなかった。素晴らしい仕事!
Posted by SLT-A65 at 2011年11月14日 17:17
これは、このトピックについてお知りになりたい人のための右のウェブログです。あなたは(私が個人的にしたいとしないことを...笑)あなたと一緒に議論するほど、そのほとんどは容易ではないのを認識しています。あなたが実際に話題に最新のスピンを置くは、長年議論されて厥。優秀なもの、単に素晴らしい!
Posted by buy sustanon at 2011年11月21日 23:14
Mensaje muy informativo. Gracias unagiking.militaryblog.jp por tomarse el tiempo para compartir su opinión con nosotros.
Posted by ARTE at 2012年03月07日 14:47
書き込みアップ良い、私はunagiking.militaryblog.jp通常の訪問者です、素敵動作しを維持し、それは長い時間のための定期的な訪問者であることを行っている。
Posted by body building outlet at 2013年09月27日 01:34
こんにちは! 。グラフィックデザインクラスの私の割り当てはどこでも私達が選んだの開催される(コーチェラ、ボナルー、サスカッチに似ています)コンサートの祭りのためのアイデンティティ·システムを作成することですので、私はこの質問をしています。私はトルコからないですも私が今まで(少なくとも、まだ)だったが、私は非常にその国の文化的多様性と伝統とモダンのミックスに興味をそそらよ。私はまだ自分自身を教育しておりますが、私は特定のものについては非常にわからないです·エレクトロニックダンスミュージック(しないレイブのもの)を含む若年成人に向かって目的とした巨大な音楽祭がどこかにトルコで開催されることができれば考え出すのヘルプを必要としています。私は、エーゲ海の領域の周りのDJやダンスクラブ地下音楽シーンがあるという事実を知っている。これは、このような祭りを持って適切な場所でしょう? 。また、任意の回答/コメントは参考になる。私はトルコを選んだ理由を知らないで教授にアイデアを提示しています。我々は明らかに脇にいくつsterotypes (それは本当に、悲しい)から国についてあまり知らないので、私は人々がfeasiable何を教えするのではないものを、愛、そして私が知るためにあなたが好きな何かだろう。私はトルコで/ライブに行った人々からあらゆる外部フィードバックを得ることができれば、このプロジェクトでより自信を持つことに役立ちます。 。 。ありがとうございます! 。
Posted by prodvizhenie-sayta at 2014年04月10日 02:31
誰も私のビーズトカゲを作成する方法の指示を与えることができますか?
Posted by продвижение веб сайтов at 2014年04月17日 01:06
バンドargiopeの卵が孵化するのはどのくらいの時間がかかりますか?
Posted by программа для продвижения сайта at 2014年06月10日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。