スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

合同サバゲ~!

皆様どうも!

甥や姪のおかげで寝かしつけるのが上手になってきたシンジスキーです!
(女性は寝かせませんけどね、、フフフ、、、(。-_-。))

さて今回は和歌山の合同サバゲのお話。


皆様お気付きでしょうが今回の装備はWW2の101空挺もどきです。
(似合ってないは言っちゃダメよ( ;´Д`))

一応言っておきますがロシア装備やめた訳じゃないですよ♪(´ε` )
ただ101空挺が格好いいな~て思っただけです♪( ´▽`)
(でもBlogのタイトルは変更しちゃうかも、、、。)

今回出撃したメンバーは、、、

花を愛する阿蘇隊長。
この日は私とサボりまくってました。



猫先輩(左側)
当日猫耳メイドの素晴らしさを教えて頂きました。
(メイド服は黒じゃないとダメなのです( ̄^ ̄)ゞ)
マルくん(右側)
最近チームに奇跡の復活を遂げた男。
彼がいない間に、まさか私の様な変態が入隊してるとは思わなかったに違いない、、、♪(´ε` )
当日はホントよく寝てました♪( ´▽`)


シンジスキー小隊のしめじ。
何故か髪型が永沢君みたいになってた。
相変わらず変態で面白い野郎です。
(ちなみに左にちょこっと写ってるのは、しめじの友人やさい君。)

私を師匠と呼ぶ

甥っ子のPEZ(ペッツ)。
この日が初陣です!
我がチンチクリーノ師父からプレゼントされたベレー帽をかなり気に入ってます。
(まぁゲーム中は被って無かったけどね♪(´ε` ))


当日チームに入隊してくださったdaitaさん(右側)
デルタな装備がいかしてました。
(これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞそれと私のBlogの餌食になるの覚悟しといてね♪( ´▽`))

この日は160人以上の参加者とフリーマーケットやカキ氷(グリーンキャニオンオーナーさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ)の販売などもあったりで盛り上がっておりました♪( ´▽`)
いつもお世話になっているDress&Gunのオンナスキー同志や友好チームの中ちゃんさんとお話出来たのが嬉しかったです♪(´ε` )

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


シンジスキー撮影画像。

阿蘇隊長&PEZ。


参加メンバー集合。


ホントに可愛い甥っ子です。
今回はヒット出来なかったけど、彼なりに楽しかったみたいで良かった。
(また行こうね♪( ´▽`))



チームメンバーは空挺装備に全く興味が無かったみたい(。-_-。)
まぁ私はひねくれ変態野郎なのでやめないけどね♪(´ε` )
(ちなみにこのヘルメットは将校用(縦ライン)なんで下士官用(横ライン)が欲しいな(。-_-。)誰か持ってないですかね?)  


2012年05月22日 Posted by シンジスキー  at 17:04Comments(8)