出撃の続きナリ!

SIN-Gのブログにいらした皆さん、いらっしゃいませ(^O^)最近は全くゲームをしてないので、新しいネタがなくて困ってます、、、。
出撃の続きナリ!

えっ?でも表情に余裕があるって?、、、だって卍の兄貴が20日のバディさんでの戦闘画像を追加で少し送ってくれたので紹介しようかと、、、(^O^)少しなら前回とまとめろ!って思われるでしょうが、それは今日画像が送られたんだから仕方ないじゃないかっ!
出撃の続きナリ!

って事です。ホントにごめんなさいね(^-^; さて、本題に入りますって言っても前回も言いました通り、私は参戦していないので、どの様なゲームをした等の詳しい情報は何も知らないのです、、、、、。僕は行ってないんだから仕方ないじゃないかっ!
出撃の続きナリ!

、、、、え〜これ以上えなり氏を乱用すると、癖になるのでここらへんで我慢します。
さて本題に行きましょうね(^O^)さてさてどんな画像かな〜っと、、、、。まずはTOMMYちゃん。
出撃の続きナリ!

おっ!良い動きしてますね!(って直接見てないけどね(^-^;)普段はSOPMOD使ってるけど今回のG3SASはコンパクトなので立ち回りがしやすかったのでは?ちなみに私もコンパクトな子が一つ欲しいっす(^-^;これ以上増えたらぶっ殺されるので、使わない子は養子に行かさなきゃな〜(^-^;でもどの子も可愛いんですよね〜〜(^-^;次はTOSHIちゃんです。
出撃の続きナリ!

TOSHIちゃんの子は、だいぶマグプルな感じになりましたね〜(^O^)後はストックを変更でしょうか?そして最後を飾るのは、もちろん我が隊長!卍の兄貴です!
出撃の続きナリ!

顔はスカルで、上はカミースにパーカー、下はウッドランドに黒のブーツ(^O^)そしてAK、、、。かっちょいい悪者な感じでステキングです(^O^)ちなみに三人のパーカーはお揃いですよ!(もち私も持ってるっす(^O^))VOLKさんのパーカーなんですが、着心地も良いので気に入ってます!!私もカミース欲しいな〜。早くルーマニアちゃん持って走り回りたいっすね〜(^-^;では今回はこのへんで!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!





2011年02月22日 Posted by シンジスキー  at 23:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
マジ楽しかったよ我が親友SHIN‐G氏も勇気を出して来るべきでしたよp(^^)q
森フィールドもマッタリで良いけど、CQBはかなり良い運動になりましたよ!
しかし、まだサバケってなかなか認められないスポーツってのが辛いね(v_v)

同じ趣味をもった沢山の人とのコミュニケーションや交流もあるし、良い運動にもなるし…大人になると減ってしまう凄い貴重な場だと思う。
休日ギャンブル三昧…な感じより健全なのにね★
Posted by 【卍】 at 2011年02月23日 02:21
ブログ更新おめでとう!もうネタがないのでは?って思ってたけど(笑)
和歌山はサバゲやる人少ない?田舎の中の田舎へ行けば土地もあるしサバゲする場たくさんつくれそうやけど・・・SHINーGはそんな力はないわな(笑)まぁまずは人数もっと増やす事やね(^o^)
今年の目標30人頑張って!サバゲに興味のある方、する方はぜひSHINーGブログでコメント残してやって下さい(笑)結構いい奴ですよ〜☆
Posted by ゆっちん at 2011年02月23日 08:02
コメントサンクス!次回はバディさんに出撃したいと思います!まぁサバゲーってのはきちんとルールもあるしやってみたら楽しいはずなんすけどね(^-^; 男の人なら幼い時におもちゃの銃を持って走り回ったはずですもん(^O^)どうしても、とっつきにくいマニアックな世界に見えちゃうのかな〜(^-^;まぁ〜昔に頭の悪い奴が改造したエアガンで他人さんの車を射撃して、御用されたりとか(おかげで規制かかっちゃいましたね(^-^;)興味のない人からしたらエアガン持ってるのは皆が戦争好きで好戦的な連中に見えちゃうのかな(^-^;でもそれなら戦争映画見る人は皆いかれた人になるし、、。興味ない人からしたら私は完全にアウトです(^O^)それでもへっちゃらだい!サバゲ楽しいもんっ(^O^)
Posted by SHIN‐G at 2011年02月23日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。