足元ヨシッ!!

どうも皆様!SIN-Gでございます!今回は、私が愛用しているブーツとの出会いのお話をします(^O^)、、、さかのぼる事、去年の夏ごろでしたでしょうか、、、いつもの様に暇を持て余していた私に
足元ヨシッ!!

卍の兄貴から「10月にでっかいサバゲのイベントがあるから我がkongsもいくぞ!!」と出撃命令。もちろん私は「イエッサー!!」と即答。そして当日、、、チームkongsの他県出撃は初めてだったのと、あのゲリラリラのメンバーが来るとあって、SIN-Gは朝から血沸き肉踊ってました!
足元ヨシッ!!

戦場に到着、集まった軍人の数に興奮しながら(確か300人くらいでしたかね?)ワイワイと準備作業をしていた私の足に、突然の違和感が、、、恐る恐るブーツの裏を覗き込むと、あらいやだ。
足元ヨシッ!!

ソールが真っ二つに割れてるっ!、、、おいおい!どうしちまったんだい!?これからなんだよ!立て!立つんだ!ジョ〜〜!
足元ヨシッ!!

、、、って気分に。まぁ〜ずいぶん昔に購入した安いジャングルブーツでしたからね、、。その日は、片方の足に違和感を感じたまま戦いましたよ(^-^;戦場も登り下りの激しい山だったので、辛いのなんのって、、、。そんな事もあり、新しいブーツが必要になった私に、卍の兄貴が「君はメレルってメーカー知っとるかね?カメレオンとか良いらしいよ(^O^)」と教えてくれました。そして運命的な出会いが!メレルはメレルですが、カメレオンちゃんよりも、見た目が私的にタイプな可愛い子ちゃんを発見!!、、、しかし恋愛もそうですが、見た目だけで選んじゃダメですからね(^-^;この子とお話(試し履き)がしたい!という事で、この子に会えるファントムさんに突撃!そして並んだブーツの中に、、、いたっ!この子だっ!と思わず叫ぶ私。
足元ヨシッ!!
そして、語り合う(試し履き)、、、。いい子じゃないかっ!しっくりくるフィット感!しゃがんだりしても変わらない!なんてフィット感なんだ!この子は外見だけで無く、中身(性能)も良いんじゃないか!?、、、と完全に心を奪われ、もっとこの子を知りたくなった私は家につれて帰りました。それからは、いつも一緒に戦場でデートしてますが、私の足をしっかり守ってくれていますよ。、、、、そんな話は良いから、使ってるブーツの名前を教えろっ!て皆様思いましたね(^-^;なんとなく解った方もいらっしゃると思いますが、では紹介いたしましょう!SIN-Gを虜にした小悪魔で、少し小麦色のプリティガール!メレルのソウトゥースちゃんです(^O^)
足元ヨシッ!!

バカな紹介の仕方ですが、本当にオススメですよ(^O^)値段もましな方だと思いますし!
いや〜〜メレルって本当に良いものですね。それではまたお会いしましょう。
足元ヨシッ!!







2011年02月27日 Posted by シンジスキー  at 13:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
暇があればしょっちゅうブログ見て笑ってるゆっちんですが、SIN-Gさんのブログが(とくに画像)おもしろいから、友達にすすめたところ大爆笑で(笑)特にえなり、サモハンキンポーがツボに入ったらしく、更新したら見せてと言われましたよ(笑)画像探すのもプレッシャーになりますね(^o^)サバゲの話は分からないけどおもしろ画像は大歓迎です(笑)
Posted by ゆっちん at 2011年02月27日 13:30
いつもコメントありがとうございます!内容の無いブログですので、画像でかなり誤魔化してますからね〜(^-^;読者の皆様に、少しでも笑顔を提供できればSIN-Gはとても満足なのでございます(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年02月27日 13:37
いくら暇を持て余してるからって蛇拳はせぇへんやろ^^
Posted by ぷりケツ角 at 2011年02月27日 21:18
ぷりケツ角様いらっしゃいませ(^O^)そして、ありがとうございます(^O^) 蛇拳を誰かに突っ込んで頂きかったのですよ!これで安心して眠れます(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年02月27日 21:25
マーキュリー先輩の右足にマイクコード絡み過ぎ!!フォルムが最高やね~

次回SIN‐G氏のゲーム装備は…白タンクトップ+ケミカルウォッシなスリムデニム+adidasカントリー。

以上に次世代SCARを持ったシュール系フル装備に決定ね☆


ま~結果…ただの…リアルややこしい人にしか見えないと思いますが…。
Posted by 【卍】 at 2011年02月28日 06:24
きっとマーキュリー先輩は右足を軸に同じ方向にばっかり回ったんだね(^O^)さすがにケミカルウォッシュなデニムは持って無いっすね(^-^;
Posted by SIN‐G at 2011年02月28日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。