桜を見に出撃!

どうも!最近は地球の今後について、メトロン星人と語り合うSIN-Gです!
桜を見に出撃!

、、、、まぁ〜皆様がお分かりの通り、完全に嘘ですけどね。
桜を見に出撃!

と怒られる前に本日のお話を、、、。家族で和歌山城に花見行ってきました〜。
桜を見に出撃!

すでに満開では無かったのですが、やはり桜は良いですね〜家のMotherも
桜を見に出撃!

この通りご満悦でございました(^O^)しかし早くサバゲがしたいでありますな〜〜(^-^;噂によりますと
桜を見に出撃!

皆様ご存知のこの方もアラブに目覚めてるとか、、、うん。それは無い。ミリブロだからミリタリーなblogにしなきゃなんないんだけど、ネタが無いんだから
桜を見に出撃!

って感じでございますね(^-^;近頃は甥っ子達と戦いごっこをしても、小学生なった甥っ子達は力強くなり、私もついついムキになり
桜を見に出撃!

と張り切りますが、、、結局は
桜を見に出撃!

このような有様であります、、、。しかし子供は手加減なんか知りませんからね〜最終的に
桜を見に出撃!

私の必殺技で決着です!まだ負ける訳にはいきませんからね(^O^)では今回はこの辺で終了です!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!





2011年04月13日 Posted by シンジスキー  at 21:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
マダム載せましたね(笑)甥っ子姪っ子は疲れたみたいで早めに寝てくれたよ!ミリタリーのネタないのは残念ですな(^o^)
また楽しみにしてるよ!
Posted by ゆっちん at 2011年04月13日 21:46
今日は久々にお邪魔しましたが…今回も私の無茶ブリのネタ撮影にお付き合いあざ~っす★ベイダーさんにパコールは似合いましたね(^^)v
Posted by 【卍】 at 2011年04月13日 21:49
ゆっちんさんコメントありがとうです!近々ミリタリーネタを載せる予定でございますよ〜!花見お疲れ様でした(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年04月13日 21:49
卍の兄貴コメントサンクス!そういや卍の兄貴は久々の我が家訪問でしたね(^O^)ひょっとしたらアラブとSFは遠いようで近いのかもね!と思わせるくらいベイダー兄さんにパコールは似合いましたね(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年04月13日 21:53
画太郎先生にも造詣が深いのですね^^
ますますもって共通の話題が増えそうな予感っす
Posted by チンチクリーノ at 2011年04月14日 17:26
師父いらっしゃいませ!画太郎先生の作品は好き嫌いが真っ二つに別れるでしょうが、色んな意味で今までの漫画の概念をぶち壊したので私は好きですね(^O^)初めて見た時は衝撃的でしたよね!私も小学校でウッキーって言ってましたね(^-^;私の脳に異常が出たのは画太郎先生も関係があるのかもです、、、。
Posted by SIN‐G at 2011年04月14日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。