ガリル行きま〜す!?

皆様どうも!この方のように大きい人間になりたいSIN-Gです!
ガリル行きま〜す!?

本日は、ガリルちゃんを試射したのでそのお話。仕事から帰り着替えを済ました私は
ガリル行きま〜す!?

ご近所さん達の視線を感じながら意気揚々と近所の射撃場へ、、、。(近所の公園ですけどね、、、)いつものベンチに腰を下ろした時にあることに気付く、、、。そういや私が学生の時はベンチにタバコのポイ捨てが沢山あったのに一本も見当たらないぞ、、。タバコ高くなったからか、、それともマナーの向上か、、う〜ん、わからん!私はタバコ吸わないから何故かわからんが素晴らしい事だ!
ガリル行きま〜す!?

と考えながらバッテリーを入れマガジンに弾込め、、、。ちなみに今回はCYMAAKマガジン&LCTAKマガジン&ICSガリルマガジンの多段数三本を用意。弾込めしてる時に気付いたんだが、我が友の早巻き君を忘れた、、、。
ガリル行きま〜す!?

仕方ないな、、指でカリカリ、カリ、、、早くも嫌になってきた。早巻き君は一回使うと中毒になりますね。そんなこんなで準備完了!さて撃つぞ!って時に小僧三人が遠くから私を見つめる。
ガリル行きま〜す!?

来ないで!私はヌーブアームズさんに調整して頂いたガリルを試射したいの!初速機も持ってきたから計りたいの!ほっといてよっ!、、もはや初めてナンパされる少女の様な不安を抱えながら試射する私、、、やはり囲まれた、、。小僧達は興味津々でガリルを見つめる、、。すると一人の小僧が話かけてきた!「あの〜」
ガリル行きま〜す!?

ときたもんだから
ガリル行きま〜す!?

と言う勇気の無い私は「君らは何年生?」と思わず放ってしまった。、、、違う!これじゃ小僧達と仲良くなりたいみたいじゃないか!寂しい人みたいじゃないか〜!
ガリル行きま〜す!?

「違う!違う!そうじゃ、そうじゃな〜い〜!」と鈴木さんの名曲(ちなみに右の画像がハリウッドバージョンです。なわけね〜よ(^-^;)が頭に流れた時には遅かった。「これって名前は?」「何円するんですか?」「撃たれたら痛いですか?」等など質問攻めに、、、。なんとか質問コーナーをクリアした私は結局小僧達と仲良くなってしまった。しかし5時になると「ありがとうございました〜」と私に言うと小僧達は帰って行った。そういや私も小学生の時は5時に帰ったな〜。と思いながら一人で初速を計る、、。平均91位でした。うむ!良くなってますな!ってまぁ〜ノーマルで一発も撃ってないんだけどね(^-^;ちなみにマガジン三つ全て異常無く使えましたよ(^O^)、、、ん?長い文章なのにガリル話が少ないな(^-^;まぁいつもこんな感じだからいいか!今回はこれでおしまい!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!
ガリル行きま〜す!?

これ、、、気になる。





2011年04月21日 Posted by シンジスキー  at 19:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
うん。気になる。
Posted by チンチクリーノ at 2011年04月22日 19:59
師父いらっしゃいませ!このユニットは、きっと濃い曲を歌うのでしょうね。気になる、、、。
Posted by SIN‐G at 2011年04月23日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。