ガリルマガジン。

皆様どうも!ぶっ飛んだ事が大好きなSIN-Gです!
ガリルマガジン。

今回はガリルに付いてたマガジンのお話〜。
ガリルマガジン。

左がLCTガリルに付いてたマガジン。ついでに写した右のがICSのマガジン、、、。色は見ての通りICSの方が黒いですね。カーブはLCTマガジンの方が強いです。ちなみにLCTマガジン側面の下の方に穴があって
ガリルマガジン。

付属の棒を挿入するとクルクル出来て巻き上げが楽になります。私は初めてのクルクルカリカリなので、テンション上がってしまいかなりのスピードで巻き巻き、、、。ふと部屋の鏡が目に入り、我に返った私は恥ずかしくなって巻き巻き終了しました。
ガリルマガジン。

だって私、、もう31歳なんですよね、、、。ICSのマガジンはカリカリが少し静かなので夜中にカリカリしても安心です。夜中に巻き上げする人はいないと思いますが、、、。まぁ〜結局LCTマガジンの方が、私は好き
ガリルマガジン。

って事で今回はこれでおしまい!またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!





2011年04月22日 Posted by シンジスキー  at 16:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
『なんやねん~これェ~??』
言うてた金具はカリカリ用やったんや(°o°;;

…捨てやんで良かったね(´Д`)
Posted by 【卍】 at 2011年04月22日 19:45
卍の兄貴コメントサンクス!マガジンに穴あったから、まさかと思い入れてみたのよ(^O^)カリカリはなかなか楽しいっすよ!
Posted by SIN‐G at 2011年04月23日 06:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。