田舎に出撃!

皆様どうも!先に言っておきますが、今回はミリブロではありません。悪しからずm(._.)mなんと本日は御先祖様に会いに行く為に、田舎に出撃しました!
田舎に出撃!

久しぶりに来ましたが、いや〜〜すっげ〜辺境の地です。熊野川町って所なんすけど、その中でも更に山奥です。一人で来たら確実に遭難しますね(^-^;
田舎に出撃!

犬が10匹位います。この犬達は叔父さんの鹿&猪狩りの相棒です。まぁ叔父さんの嗅覚では猪は探せませんからね。
田舎に出撃!

子供の時は熊と戦っていると思っていましたが、それは無いようです。散弾銃も触らせてもらった事もあります。もちろんカートは入ってない状態ですが子供心にかなり興奮した記憶があります。(ここにも私が銃を好きになる原点が、、)庭に鯉がたくさん泳ぐ池があります。
田舎に出撃!

あれ?赤丸の所に、、、なんか沈んでるぞ、、。
田舎に出撃!

はい。動物の頭蓋骨です。見回せば
田舎に出撃!

犬小屋の所にも、、、挙げ句の果てには
田舎に出撃!

そこら辺に転がってたみたいで、甥っ子達が見つけて来ました。、、、我がマザーにそっくりな叔父さん、、、貴方は真のハンターなのですね、、。これからは敬語を使わせて頂きますm(._.)m今回はこのへんで終了。またお会いしましょう!SIN-Gでした!





2011年05月04日 Posted by シンジスキー  at 21:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
ミリタリーとは関係ないけど、個人的に好きなニュースっす!!

難波で飲んで電車にのって寝過ごして貝塚。。。。いまタクで家に帰った。。

ジャンプネタいいね!!
Posted by チンチクリーノ at 2011年05月05日 02:33
チンチクリーノ師父コメントありがとうございます!あの時代のジャンプは良いですよね(^O^)今のジャンプは、、、見てないっす、、。
Posted by SIN‐G at 2011年05月05日 12:02
話しは聞いてましたが、なかなか迫力ありますね!!私も奈良の田舎帰って縁側で昼寝したいわ~!
Posted by 【卍】 at 2011年05月05日 19:31
卍の兄貴コメントサンクス!奈良とはまた懐かしいですな!またキャンプ行きたいでありんす(^O^)あの時はお互い若かったね〜(^O^)/
Posted by SIN‐G at 2011年05月05日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。