田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

皆様どうも!SIN-Gです!今回は田舎に出撃した後の寄り道のお話です!もちろんミリブロでは無いので先に謝っておきます!
田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

「ほんますみませんね、、。」、、って事で、田舎に行ったついでに素敵なパワースポットに行ってきました!それは、、
田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

こちらの日本一の那智の大瀧でございます!直下133メートルの世界遺産であります!行ったのはよかったけど、駐車場が一杯で結局はかなり山の上の駐車場に停めるハメに、、、。
田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

甥っ子達は楽しそうでしたが、滝まで遠いのなんのって、、、。
田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

天狗でも出そうな雰囲気の石段を延々と歩きました。、、なぜ重たいブーツを履いてきてしまったんだ私は、、、。なんかお腹痛いし、、(ノ_・。)しか〜し
田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

滝に到着すると、、「パワースポット!!」と叫びたくなるくらい、でかくて偉大なる滝でした!更にもっと近くで見れるのですが、そこに行くにはMoneyが必要、、、。去年も来たので知ってましたけど、金儲けの臭いがする、、、金、金って大人ってや〜ね。、、まぁそんな私も去年は近くまで行ったんだけどね(^-^;確かに近くまで行ったら更に迫力アップですよ〜!ちなみに今回滝を見た私は
田舎に出撃!外伝「那智の大瀧と私」

かなりのテンションアップです!、、、しかしその後に私の腹痛が振り返し、家族が滝を見つめる間、私はトイレの住人に、、軽く滝状態でした、、。blogをご覧の皆様、とんでもないオチでごめんなさい。ではまたお会いしましょう!SIN-Gでした!、、え〜次回はミリブロの予定です、、、きっと。





2011年05月06日 Posted by シンジスキー  at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
甥っ子達は大きくなりましたね!SIN‐G氏も欲しがってましたが、 私もクリンコフが欲しい病になりました、、貴族様のようにサクッと買えないので中古でも探してみます、、、(涙) あぁぁ~。。。
Posted by 【卍】 at 2011年05月07日 00:01
卍の兄貴いらっしゃいませ!クリンコフ良いよね(^O^)最近亡くなられたあの方も持っていらしたクリンコフ、、。いつか欲しいですなm(._.)m
Posted by SIN‐G at 2011年05月07日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。