びっくらポン!

皆様どうも!
びっくらポン!

姪っ子と遊ぶと癒される男。
SIN-Gです!

本日は(日付変わったから昨日だ、、)夜戦に参加してきました!
、、、って話をしたかったのですが、行けなくなったのでそのお話。
卍の兄貴が家に来たので
びっくらポン!

「さ〜!いっくぜ〜〜!」
と張り切って出発!


、、だが、、、
一つ目の交差点でクラッシュです。(^-^;

チームの皆様、出撃できずに申し訳ありませんm(._.)m
武器商人のBLUE様
アイテムを持って来て頂いたのに申し訳ありませんですm(._.)m
卍の兄貴、嫌な思いさせてゴメンなさい。(貴方の優しい言葉でかなり救われましたm(._.)m)
でも一番謝らなきゃいけないのは、この車、、、お父ちゃんの車なんです、、。
びっくらポン!

「すまねぇな〜。とっつぁ〜ん。」
て気楽に言うほど馬鹿では無いので、本当にすみませんでしたm(__)m



誰も怪我しなかったのが、本当によかったです。
私が言うのも何ですが
びっくらポン!

「事故には気をつけましょうね」


、、はい、、、、ふざけてごめんなさい。
反省してます。

切ない感じで今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでした!



びっくらポン!

事故のショックで不眠症の再発確定ですね、、、。





2011年08月07日 Posted by シンジスキー  at 02:16 │Comments(7)

この記事へのコメント
たまたまブログ拝見しました(>_<;)

お身体はご無事で良かったですね♪

これに懲りずに出撃してくだされ(^-^ゞ
Posted by GENE at 2011年08月07日 02:28
GENE様初めまして!

優しいお言葉、ありがとうございます(^O^)

自己満blogですが、いつでも遊びにいらして下さいね(^^ゞ
Posted by SIN‐G at 2011年08月07日 02:32
まだ来ないの〜?みんな待ってるよ
Posted by チンチクリーノ at 2011年08月07日 02:48
ちくしょ〜!
イキたいのにイケね〜〜!
師父の意地悪っ!
私も分も楽しんでくださいねp(^^)q
Posted by SIN‐G at 2011年08月07日 02:50
怪我なくてよかったなぁ!あそこの交差点点滅になったら事故する人多いから気をつけて(^-^;
サバゲ行けなくて残念やったな〜
家出てすぐに撤退とは辛いね(・_・、)
Posted by ゆっちん at 2011年08月07日 09:19
迷惑かけまくりの末っ子パワー炸裂しましたよ(^-^;
あっ!このblogはMotherには内緒ね〜p(^^)q
逆鱗にふれそうなので(^-^;
Posted by SIN‐G at 2011年08月07日 09:27
面白い情報に感謝
Posted by RoumDiamcania at 2011年09月08日 12:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。