大人のアイテム?をゲット!

皆様どうも!
大人のアイテム?をゲット!

あまりにも髪の毛が伸びてしまい、どうすればよいのかわかんなくなってるSIN-Gです!


さて、今回は素敵なアイテムのお話です!

それが
大人のアイテム?をゲット!

こちらの中国軍のゴム警棒。(本当はロシアのが欲しかったんだけどね(^-^;)


大人のアイテム?をゲット!

見ての通り、先っちょがイボイボですし

大人のアイテム?をゲット!

この柔軟性です。



、、、、え〜〜一応言っておきますが、残念ながら電池の入れる所は見当たりませんね。
だって警棒だもんね、、。
何に使うかは、まだ秘密です。
ただ言える事は
大人のアイテム?をゲット!

「これからは、ロシア装備が微笑む時代なんだよ、、、。」
と卍の兄貴が私の耳元でささやくのです。
まぁこの警棒は中国軍のですけどね〜(^-^;


さて21日は久々の昼戦です!
前回は行けなかったので、今回こそ
大人のアイテム?をゲット!

張り切って戦ってきますよ!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





大人のアイテム?をゲット!

まぁ〜この人には、この警棒もきかないんだろうな〜〜。





2011年08月18日 Posted by シンジスキー  at 00:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
あまりにもヒワイ過ぎて迫力に欠けてしまいますね(;_;)コス用ネタでなく完全下ネタ
Posted by 【卍】 at 2011年08月19日 09:09
卍の兄貴いらっしゃい!
確かに卑猥な話になってしまいましたね、、(^-^;
、、、今回のお話は、チンチクリーノ師父の得意分野なので、師父に喜んで頂けたら嬉しいなと、、。
Posted by SIN‐G at 2011年08月19日 12:30
これはまた面白いものを手に入れましたね。

この警棒柔らかいので家での防犯や護身にも使えそうですが、何だかドSな雰囲気がします(笑)
Posted by HiroSauer at 2011年08月20日 02:32
HiroSauer様いらっしゃいませm(._.)m
確かにこのアイテムはドSなオーラを放っておりますね(^-^;
試しに軽く自分の太ももを叩いてみたら、自分がMだという事に気づいてしまいました(^^ゞ
まさか!我が本能がこのアイテムが欲したのか、、、(-.-;)
Posted by SIN‐G at 2011年08月20日 11:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。