レザースリング装着!

皆様どうも〜!
いつかは
レザースリング装着!

「いや〜、家のかみさんがね〜、、、」
と言ってみたいSIN-Gですっ!


今回はこちら
レザースリング装着!

私の持っている魚!姉の旦那様が1メートル超えのシイラを釣り上げたので紹介します!(重たかったすよ!)
、、、、って言うのは冗談(-.-;)



本当は
レザースリング装着!

21日の出撃に持って行くAKMに、その昔紹介しましたレザースリング装着したのでその感想を、、、
カッコイイ!
以上です!




出撃の準備も終了したので早く寝なきゃいけませんが
レザースリング装着!

興奮して寝れないや〜〜!
テヘッ!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





2011年08月20日 Posted by シンジスキー  at 21:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
はよう寝りや〜
Posted by チンチクリーノ at 2011年08月20日 21:19
師父いらっしゃいませm(._.)m
早く寝なきゃならないんすけどね、、、って師父も起きてるじゃんかっ!
明日はGHKのAKMに気をつけなはれやっ!
Posted by SIN‐G at 2011年08月20日 21:22
シイラ載せてくれてるやん(^o^)ちょいちょい釣りblogにしてよ(笑)ジョーダン!
明日天気悪いみたいやけど安全第一で気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by ゆっちん at 2011年08月20日 21:31
ゆっちんさんコメントサンクス!
久々なんで楽しみです〜(^O^)
雨降ろうが出撃します〜p(^^)q
私のblogは、ほとんどミリブロでは無い状態なのでまた魚載せますね〜^_^;
Posted by SIN‐G at 2011年08月20日 21:38
兄貴とサバゲは久々やな~楽しみやわ★はよ寝やな~( ~っ~)/
Posted by 【卍】 at 2011年08月20日 23:54
あら!卍の兄貴いらっしゃい!、、、私も眠れね〜〜(^-^;
では7時間半後にお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!
Posted by SIN‐G at 2011年08月21日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。