戦場に行ってきました〜!

皆様どうも!
戦場に行ってきました〜!

久々の出撃で御機嫌なSIN-Gですっ!

21日に岸和田のバディでサバゲしてきました〜(^O^)
って事で参戦したチームメンバーを紹介しますっ。


戦場に行ってきました〜!

隊長の阿蘇国際氏。
セーフティーゾーンで愛銃を地面に擦りつけてました、、。
とてもワイルドな隊長でございます(^O^)



戦場に行ってきました〜!

チームの武器商人ことBLUE氏。
私の愛銃AKMはBLUE商店でゲットしました。
この日もアイテムをゲットしたので(BLUEさんありがとうございました〜(^O^))その話は後日、、、。



戦場に行ってきました〜!

私が師匠と敬愛するチンチクリーノ師父。
チームのムードメーカーであり、いつも私を可愛がってくださる紳士でございます!



戦場に行ってきました〜!

チームの静かなるアタッカーSukanpo氏。
普段は物静かで優しい方ですが、戦場ではまるで別人になります。
私も氏の動きを見習わねば。



戦場に行ってきました〜!

スマイリー先輩。
8月でもフル装備を貫き通す方。
今回は蒸し暑い戦場で新迷彩のA-TACSのフル装備です。
その貫き通す男気は私も見習わねば。



戦場に行ってきました〜!

私のblogをよくご覧になる方はご存知でしょう。
卍の兄貴です。
ポリカーボネイトレンズの入ったホッケーマスクが素敵!
ロシア装備が素敵な兄貴でございます。
いいな〜ロシア装備〜〜!


さて睡魔に襲われたので今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!





次回はセーフティーゾーンにて起こった怪現象をお話しますm(._.)m
ではお休みなさい。





2011年08月22日 Posted by シンジスキー  at 22:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
しかしGHKのAKMはご機嫌でしたね★ホップは要整備やね(笑)
既に実物パーツにマッチョなリコイル組んで…グレラン取付以外は完璧仕様になってる頃かな?
Posted by 【卍】 at 2011年08月24日 02:10
卍の兄貴いらっしゃい!
GHKのAKMかなり楽しいですぞっ!
例のカスタムパーツのお話はまた後日p(^^)q
Posted by SIN‐G at 2011年08月24日 08:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。