あの名保安官が!

皆様どうも!
SIN-Gです!
今回も21日のお話!


午後からハンドガン戦をすることになりましたが、何故か私のMEUのマガジン2個がガス漏れ。
仕方ないので見学していた私にチンチクリーノ師父が愛銃
あの名保安官が!

ウィンチェスターをお貸しくださいました!(師父ありがとうございましたm(._.)m)
しかし、、、はたしてこれで戦えるのかな、、、。
不安を抱えながらフィールドに向かう私。



しかし、フィールドに一歩踏み出した時にあの方が!
あの名保安官が!

「俺に任せろ!」
そうです!ウィンチェスターと言えばこの方。
皆様ご存知のジョン・ウェイン先生です。
この方がいればなんと心強い事でしょうか!
調子に乗った私は
あの名保安官が!

目つきが鋭くなり、気分は保安官です。



あの名保安官が!

保安官と化した私は動きにも無駄がなくなり前進します。


その時敵の気配が!
あの名保安官が!

私は慌てる事なく、ズドンです。
師父!ウィンチェスターって良いですね!


そういやこの日スマイリー先輩が
あの名保安官が!

A&Kのミニミをバラバラにしてましたが、治ったのでしょうか(^-^;


今回も楽しい出撃でした!
あの名保安官が!

参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした!





2011年08月24日 Posted by シンジスキー  at 19:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
あのフィールドでのウィンチェスターはお洒落アイテムですね(笑)ストックの真鍮にヤラれました★
Posted by 【卍】 at 2011年08月25日 06:22
卍の兄貴いらっしゃい!
さすがチンチクリーノ師父ですよね(^O^)
ウィンチェスターいぶし銀なアイテムです!
カチャカチャするの楽しかったですよ(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年08月25日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。