ブラックオプス!

皆様どうも!
どちらかと聞かれたら
ブラックオプス!

犬派のSIN-Gです!


突然ですが、最近ハマッているゲームがあるんです。
ゲームする人ならご存知のこちら
ブラックオプス!

コールオブデューティー ブラックオプス。

昨日クリアしたのですが(もちEasyでね、、)面白いですね!

なんて言ったって、ソビエトの敵兵(時代設定が昔なのです。)がかっちょ良いのです!
最近、卍の兄貴の影響でロシア装備に興味津々の私は興奮汁が出まくりですよ〜。
このゲームで好きなキャラが
ブラックオプス!

こちらのレズノフさん。
定番カラーのインナーが素敵!
、、、しかし、こういったゲームしてると出撃したくなっちゃいますね(^-^;



、、、あれ?、、

ブラックオプス!

私の大好きなフレディー・マーキュリー先生も似た柄を着てるじゃん!
って所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
SIN-Gでしたっ!




ブラックオプス!

このステッカー、ホントにあるのかな、、、。





2011年09月03日 Posted by シンジスキー  at 19:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
私は【純情派】でございます。
魅力的なゲームですね☆氏の家に行ったときプレイさせてもらいます☆

しかしエキサイトバイクの方が魅力的で刺激的でございます!
Posted by 卍 at 2011年09月03日 23:07
はぐれ刑事な兄貴いらっしゃいませ!

ブラックオプス!
こいつぁ〜かなり楽しめますよ〜!



でも私が1番刺激的で魅力的に感じたのはファミコンの北斗の拳2です。
途中の行き止まりから進めないのが最高!
Posted by SIN‐G at 2011年09月03日 23:34
バトルフィールド3は買わないのかい??人気みたいね★
Posted by ノルノフ at 2011年11月05日 01:00
バトルフィールド3は気になるんだけど、2もまだクリアーしてないし、、。
一人でするよりネットで遊んだ方が楽しいみたいだね、、、。


私、、ネット繋がってないし、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年11月05日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。