箱の中身はなんだろな!

皆様どうも!
箱の中身はなんだろな!

同志ノルノフからアイテムを受け取り、無事自宅に輸送したシンジスキーです!


今回は
箱の中身はなんだろな!

こちらの怪しい箱をゲットしましたので、中身の紹介。

早速箱を開けようとしたら
箱の中身はなんだろな!

「頼むぜ、五ヱ門〜〜」
彼の声が聞こえた気がしたので、尺八の音と共に愛用の斬鉄剣(カッター)で
「キィエーーー!」
箱の中身はなんだろな!

「またつまらぬ物を切ってしまった、、、。」
てな感じで開ける。(はい。お察しの通り私は病気なんです。)


そして中に入ってるのは
箱の中身はなんだろな!

ロシアスキーならご存知、SPLAVのアイテム。
箱の中身はなんだろな!

中には黒色の可愛い子ちゃん。
ロシア装備に、いつも使ってるメレル家のソウトゥースちゃんってのはさすがにね、、、(まぁアラブの時に履いてたけど、、。)
早速二人を比べてみる。
まずはソウトゥースちゃん。
スタイル(見た目)は相変わらずナイスな感じ。
しかも美人(頑丈)。

ロシアから来た子は、、スタイル(見た目)は普通だが、思ったより美人(頑丈)。


お次ぎは性格(履き心地。)をチェック。
ソウトゥースちゃんは包み込む様な優しさ。
長時間一緒(履き続け)でも辛さを感じない。
私も思わず
箱の中身はなんだろな!

「これって素敵やん。」



、、さてロシアっ子の性格(履き心地)チェック。

話した(履いた)感じはそんなに悪くないけど、長時間はきつそうかも、、。
まぁそこら辺は、次ぎのデート(出撃)で解るでしょう。

って事でロシアに興味無い人は、買わない方がいいかなって感じです。(あなたが悪いわけじゃないの、、、ソウトゥース(メレル)が良すぎただけ、、、。)
まぁ私は変態なので気に入ってますけどね、、。

さて次ぎの商品です。

箱の中身はなんだろな!

ん?怪しい柄の袋が、、、
中身を出すと
箱の中身はなんだろな!

SPOSN 製(SSO)のSUMRAK "Berezka" Suitって奴らしい(ロシア好きだけど、名前は良くわからん、、、。)
着てみたら良い感じでした(^O^)
詳しく知りたい方は、我が同志ノルノフのblogにレッツゴー!

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


次回は箱の中身の続きでやんす!





2011年09月12日 Posted by シンジスキー  at 22:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。