休日を満喫!

皆様どうも〜!いつも甥っ子達には
休日を満喫!

「私の様に、身も心も大きい大人になりなさい!」
と説く167cmのシンジスキーです!


本日は甥っ子と母を連れて
奈良に行ってきました〜(^O^)


東大寺の方へ歩いていると甥っ子に話かける声が、、。
休日を満喫!

私が振り向くと
「少年よ、、、私は向こう側に渡りたいのだが、、、。」
と鹿に話しかけられてました。

ブッダの様に優しい心を持っている我が甥っ子は鹿に言われるがまま
休日を満喫!

歩行者用ボタンを連打。
高橋名人が降りた甥っ子の連打が20回を過ぎる頃、母に連打は意味の無い事を教えられてました。

そんな微笑ましいやり取りを見ている間に鹿は
休日を満喫!

赤信号を渡ってました。

人間様が皆待っているのに、堂々と赤信号を渡るとは、、、あの鹿はただ者では無いな、、。


東大寺前で甥っ子が
休日を満喫!

人生初の鹿せんべいを購入。

鹿にせんべいをあげてる写メを撮る前に無くなりました。
鹿恐るべし、、。
私も鹿せんべいをあげてみましたが、すぐに鹿達に囲まれてデニムをくわえて引っ張られまくりました。
私のデニムがヨダレまみれ、、。
鹿恐るべし、、、。

休日を満喫!

久しぶりに東大寺に来ましたが、楽しかったです(^O^)
あっ!、、結局大仏を見なかったな、、、。

重大なミスを思い出した所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!


休日を満喫!

ラスターさんにワッペン付けました〜p(^^)q
私的にかなり気に入ってます!

椿同志ありがとうございました〜(^^ゞ





2011年11月09日 Posted by シンジスキー  at 21:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日ありがとさん(^-^)
お疲れ様やで!
Posted by ゆっちん at 2011年11月09日 21:24
ゆっちんさんいらっしゃい(^O^)
暇なおじさんは、いつも甥っ子に遊んでもらって癒されてるのでいいのですよp(^^)q

彼は鹿見て楽しんでましたぞ(^O^)
Posted by シンジスキー at 2011年11月09日 21:27
ご家族(ご親戚含む)との時間を大事にすることは大事なコトですよ!
すんばらしぃ^^

なんか心がほっとさせられるブログありがとねぇ^^

P.S. 東大寺は大仏見なくても南大門にも十分な魅力があるんで大丈夫
Posted by チンチクリーノ at 2011年11月10日 00:05
師父いらっしゃいませm(._.)m

いや〜私もチンチクリーナ様には(お会いした事はございませんが、、)癒されてますよ〜(^O^)

弟子として、、、いろんな意味で師父には似ない様に祈る日々です、、、フヘヘ(´〜`;)
Posted by シンジスキー at 2011年11月10日 00:13
お土産おいしく頂きました!来年の夏は是非、奈良の吉野へキャンプに連れて行ってあげてね!!
Posted by ノルノフ at 2011年11月11日 12:03
同志ノルノフいらっしゃい(^O^)

夏は私が忙しいからね〜(^-^;

キャンプ行きてぇな〜(-.-;)
Posted by シンジスキー at 2011年11月11日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。