いたずらしたずら!

皆様お久しぶりです!

愛する甥っ子を連れてグリーンキャニオンに出撃したシンジスキーです!
(チームの皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ)

今回は

こちら我が敬愛するチンチクリーノ師父のお話。

なんか師父の機嫌が良いと思ったら

師父「シンジスキー見て!かっこいいじゃろ~?」
と朝一から自慢しとる。
見てみると確かにかっこいいじゃね~か、、、。
(まぁ~かっこ良くしたのは阿蘇隊長なんだけどね。)

すると師父は私の74と見比べてニヤついてやがる。
師父「あれ?シンジスキーの74ってなんか綺麗過ぎない?」
だってさ。

私には、がっつりウェザリングする勇気が無いだけだい!

と悔しい思いをした私によってグリーンキャニオンの塹壕が増えたのは誰も知るまい、、、。

、、、うん、、嘘。

その代わりゲーム中に師父のAKハイダーを隊長と隠してやったのです♪(´ε` )
師父「あれ~?ハイダーが無い~( ;´Д`)」
て困らせてやったわ。
プププ♪(´ε` )
しかしばれたら

この様に叱られるでしょうから責任は隊長に押し付けて、私はサッサと


、、、しかしその後で
師父「シンジスキー何かいう事は無いか?」
て言うから
私「あれ!あったのですか!良かったですね~♪(´ε` )」
って言っておいた。

、、、ん?師父と仲が悪いのかって?


仲が悪かったら師父とは呼ばんよ♪( ´▽`)

チンチクリーノ師父のBlogみたいになった所で今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


炭酸グレネードを初めて使わせてもらった。(CAROLさんありがとうございました♪( ´▽`))
ロシアグレネード版が発売されないかな、、、(^_^;)






2012年02月20日 Posted by シンジスキー  at 19:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
甥っ子楽しかった言うてたよ(^-^)
ありがとさ~ん(^_^)v
Posted by ゆっちん at 2012年02月20日 19:11
ゆっちんさんいらっしゃいませ♪( ´▽`)

彼は良い兵士になりそうですよ~( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2012年02月20日 19:32
☆お疲れ様でした♪

偶然??( ̄ー ̄)ニヤリ 同じチームのおかげで楽しい一日を過ごさせてもらいました。 ありがとうございました。

大人の男同士のチームワーク(足の引っ張り合い?)ってカッコイイと感じましたよ! 
特にゲーム中のハイダー紛失事件は最高でしたね。
おかげで崖の上からヒットされましたけど・・・。

甥っ子さんですネ♪将来、サバゲに取り組む姿勢(装備等)に不安を感じているのは私だけでしょうか?
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年02月20日 23:22
キリー司令官さんいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

例のハイダー事件で迷惑をかけて申し訳ないてす( ;´Д`)
(アーキスさんまで巻き込む事になるとは、、、( ;´Д`))

甥っ子は身も心もDRAKE色に染めますよ~♪(´ε` )
AKにスリーホールマスク(笑)
(でも電動ガンボーイズにAK無いから他のになるけど、、(⌒-⌒; ))

ではまた戦場でお会いしましょう!
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月21日 04:45
甥っ子ちゃんの3ホールマスク姿は最高にキュートですな(笑)
例のソ連ヘッドギア姿も早くみたい!!

ま~甥っ子ちゃんの装備一式、衣装代をしっかり稼いでね!!
Posted by ノリノフ at 2012年02月23日 22:02
むぅ・・・ ワシの大好きな「はだしのゲン」ネタ・・・

おもろい。


P.S. 携帯に送ってくれたゲンもおもろかったよ
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2012年02月23日 22:46
同志ノルノフいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

奴は確実に良い戦士になりそうですよ♪( ´▽`)
今から楽しみでやんす♪(´ε` )
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月23日 22:48
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

今回は師父のご機嫌取りBlogでやんすよ♪(´ε` )

しかし、あんちゃん早く出撃がしたいの~~( ;´Д`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月23日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。