出撃決定!

皆様どうも!
シンジスキーです!

昨日の晩に同志いっしゃんから連絡が、、、。
「26日出撃できそうなのですが、行きませんか?」


私「26日かい?」

実の所

頭が痛くて風邪気味だったりする。

しかし

前回の出撃でもいっしゃんはかなり張り切っていたので、連れて行ってあげたい。

って事で

私「いいね~!行こうじゃないか~!」



出撃が決定です。


ちなみに本日は風邪も少し楽になっているので

私はご機嫌でございます♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



声がアナゴさんなんだよね、、、。





2012年02月24日 Posted by シンジスキー  at 16:16 │Comments(10)

この記事へのコメント
風邪なら無理せんときよ^_^;
お大事に(^-^)v
Posted by ゆっちん at 2012年02月24日 17:13
ゆっちんさんコメントありがとうです♪( ´▽`)

風邪はすこしましになったので大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2012年02月24日 17:15
我が同僚の子守よろしくお願いします(*^o^*)
Posted by ノリノフ at 2012年02月24日 21:51
同志ノルノフいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

私にお任せ下さいな~♪( ´▽`)
頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキー at 2012年02月24日 21:54
こんばんは~♪

またまた次の日曜日・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみです♪    Ψ(`∀´)Ψケケケ

宜しくです。    ( ´・・`)何が出るかな?

頑張りましょう♪
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年02月24日 22:54
キリー司令官いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

エントリーが多いので我慢できなくなりました~( ;´Д`)
当日はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
また同じチームなら嬉しいのです♪(´ε` )

A-KISSメンバーのコスプレ楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキー at 2012年02月24日 23:01
先程、自慰自慰さんのブログにお邪魔しまいたよ♪
Posted by キリー at 2012年02月24日 23:04
なんと!
我がチンチクリーノ師父のBlogにいらしたのですか♪( ´▽`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月24日 23:12
風邪だったなんて(´д`;)
無理なさらないでいいですよ!
Posted by ジャック at 2012年02月26日 06:29
いいって事よ♪(´ε` )
では後ほど~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキー at 2012年02月26日 06:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。