グリーンキャニオン出撃!

皆様どうも!

風邪気味なのに出撃しちゃうシンジスキーです!

本日は

この後姿のいっしゃんとグリーンキャニオンに出撃です!

参加者80名程いてたので凄く盛り上がりました♪( ´▽`)


いつも仲良くしてくださる、ナイトアーキスのキリー司令官さん(左)と隊長さん(右)と撮って頂きました( ̄^ ̄)ゞ
(今度は大佐さんやカナメさんと撮ってもらおうと勝手に考えてたりします(ーー;))

本日かなり寒かったのですが

ナイトアーキス美女軍団から頂いたカレーうどんで暖まりました( ´ ▽ ` )ノ
(美味しかったです♪( ´▽`))

ナイトアーキスメンバーの方々ありがとうございました♪( ´▽`)

そして本日参加された皆様お疲れ様でした!

感謝の気持ちを胸に今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!



ちなみに今回は甥っ子出撃してません( ̄^ ̄)ゞ






2012年02月26日 Posted by シンジスキー  at 18:46 │Comments(10)

この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした★なんとか第3、日曜日の調整をヨ露シクお願いしまするm(_ _)m
Posted by ノリノフ at 2012年02月26日 21:10
出撃おつかれさんでした~^^

楽しい週末になったようで何よりです。


P.S. ネズミーランドの情報ありがとねぇ
Posted by チンチクリーノ at 2012年02月26日 21:12
同志ノリノフいらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

今回は参加者が多かったので激しかったです♪( ´▽`)

第三日曜聞いてみますが期待しないでね( ;´Д`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月26日 22:45
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

楽しかったですがドレイクメンバーがいないのはやっぱり寂しいですね( ;´Д`)

ネズミーランドの家族サービス頑張って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月26日 22:47
☆26日はお疲れ様でした♪

ゲーム・スタート後、ひとりぼっちで山へ進軍されましたが

寂しさ?のあまり スゴスゴと戻られる姿に男の哀愁を感じまし

たよ。 ヤッパ!戦う~男って孤独なもんですネ。
   
  Ψ(`∀´)Ψケケケ~     by キリー
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年02月28日 00:29
キリー司令官いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

最初はチームメンバー大好きな私は寂しかったです( ;´Д`)
しかしアーキスの皆様のおかげで楽しめましたよ~♪( ´▽`)
カレーうどん美味しかったですと美女軍団にお伝え下さいませm(_ _)m

また皆様にお会いするの楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月28日 12:13
お邪魔しま~す!

26日はお疲れ様でしたm(__)m かなり楽しかったです!
また自分の写真までブログに搭載して頂きありがとうございます。
うどんの好評を頂いたことを女性隊員に伝えましたところかなり喜んでいました!ありがとうございます。

またお会いした時もどうぞよろしくお願いします!
Posted by A-kiss隊長です。 at 2012年02月28日 14:57
A-kiss隊長いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

私の自己満Blogにコメントありがとうございます♪( ´▽`)
26日楽しかったですね~(^_^)
私達を仲間に入れていただき、さらに美味しいカレーうどんごちそうして下さってありがとうございましたm(_ _)m
またアーキスメンバーと撮りたいのでその時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
(我がBlogにUPさせていただきますがね、、、フフフ、、(。-_-。))
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月28日 15:16
☆26日の映像をもう御覧になられましたか?

一ロシア兵としてエキストラ出演、ご苦労さまでした♪

エキストラ出演の方にはギャラは出ません。

 あしからず・・・ (*゚ー゚)V
 
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年03月03日 15:39
キリー司令官いらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

映像見ました!
ちらほらイカしたロシア兵が映ってますね♪( ´▽`)
フフフ、、、(ーー;)
Posted by シンジスキー at 2012年03月03日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。