久々の夜戦!

皆様どうも!

マルイのM1911を買ってご満悦のシンジスキーです♪(´ε` )

何故ロシアっ子な私がガバメントかって?
それは秘密( ´ ▽ ` )ノ
(いつか話す予定、、、。)

私はハンドガンをGETしたらグリップを変更したくなる病が出てきます。
だからこないだスーパーラジコンに行った時GETしたグリップを付ける事に決定。

それがこのアルタモントのフルチェッカーグリップ。


こんなグリップです。



完成。

純正のグリップは、内側に重りが付いてるので少し軽くなってしまいましたが、ゲームに使うから良しとしましょう♪( ´▽`)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!


さて今日は久々の夜戦だから少し寝るか、、、。
あ、、、まだ用意してね~や、、。





2012年05月05日 Posted by シンジスキー  at 15:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
夜戦に寝過ごしたぁぁ…!とメールくれてたけど…無事に到着&帰宅したのかな??

しかしガバにウッドのグリップとはメチャ渋いね(*^o^*)
Posted by ノリノフ at 2012年05月06日 06:46
同志ノリノフいらっしゃいまし(。-_-。)

寝坊&高速渋滞に巻き込まれながらも行って来ましたよ♪( ´▽`)
久々の夜戦は楽しかったす( ´ ▽ ` )ノ

ガバいいよ♪( ´▽`)
Posted by シンジスキー at 2012年05月06日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。