インサートのレンズ完成!

皆様どうも!
数日前に

インサートのレンズを作ってもらいに行ったシンジスキーです!

寂しがり屋な私は同志ノリノフにお供して頂きました( ̄^ ̄)ゞ


しかし暇を持て余した同志は

この様にショップの中でふざけだす始末。

それを見た私はおもわず
「あっ!X-MENのサイクロップスだ!
お店の中ではオプティックブラストは発射しないでね!」
なんて言ってたのですが、今思えば彼はX-MENのリーダーでは無い。



彼の場合

マーフィー巡査こと後のロボコップです。

はい?どっちでもいいですって?
よくはございませんよ。

この日同志がキャップを脱いだら

自慢のモヒカンではなくなってました。
(まぁゲーハーじゃないんすけどね。)



さてこれ以上くだらない話を続けると

同志が飛んで来そうなので本題に戻ります。


インサートのレンズを注文したついでに

同志オススメの曇り止めもゲット。
(その昔同志に借りたらしいですが、記憶に無しの私。)
そして帰宅。

そして本日

完成したのを取りに行ってきました♪( ´▽`)

装着した感想は、慣れなきゃ少し見づらいです。以上!
(物が悪い訳ではなくて、インサートのレンズはメガネのレンズより角度がついてるからです。)

では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!






同志をネタにしてすんませんでした~。
勘弁して、、、。


一応知らない方の為に

こちらの方がX-MENのリーダー、サイクロップス様です。
映画では、もみ上げボウボウでこぶしから爪が出るおっさんのお陰で脇役ですけどね。





2012年05月17日 Posted by シンジスキー  at 12:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
モヒカン失敗したら…坊主にするしかないのよね( ̄∀ ̄)

しかし…兄貴依頼の東京マルイ 電動ガン BOYS ボーイズ HG G36Cのスペアマガジンが売り切れで、どこにも売ってないよね…

だれか知りませんか??
だれかシンジスキーのマジ可愛い甥っ子、PEZにスペアマガジンを…
Posted by ノリノフ at 2012年05月17日 15:21
同志ノリノフいらっしゃいまし♪( ´▽`)

そしてお子様のお誕生おめでとうございます♪(´ε` )

PEZのマガジンどっかに売って無いすかね、、、。
Posted by シンジスキー at 2012年05月17日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。