GP-25 バルブをチェンジ。

皆様どうも!

甥っ子のPEZと遊ぶのが楽しくて
仕方ないシンジスキーです!
(探偵物語の松田優作ではございません。)


前回紹介した

こちらのAK74に装着されている
GP-25で悩みがありまして、、、
それが

この専用カート。
私のカートは何故かガスが
入らないのです、、。
(チームの[殺し屋]sukanpoさんも
悩んでたね、、。)
我が親友のノリーゲレロ(ノリノフ)
に相談してみる。


すると

彼が見つけてきたのはWEのバルブ。
(本当に使えるのかしら、、、。)


とりあえず

「バルブをチェンジ!」



バルブを交換したカートに
ガスを入れてみる、、。


ガス漏れも無く

私はご機嫌です。
(ノリやんありがとうね( ´ ▽ ` )ノ)


では今回はここまで!
またお会いしましょう!
シンジスキーでした!

姉上から旅行土産をもらった。
それが

[鹿の鼻くそ]
私には鼻くそがお似合いって事なのか?
、、まぁ〜全部食べたけどさ、、、。
(姉上いつもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ)








2012年11月13日 Posted by シンジスキー  at 20:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
ショウマ美味しいって食べてたけど、鼻くそ鼻くそ言うてたら、気分的にあかんくなって食べれやんようになってたわ(笑)
原爆の資料館一度行ってみては?
なんとも言えない気持ちになるよ(泣)
色々と考えさせられますよ(^-^)オススメです! 宮島の厳島神社もなかなかよかった(^-^)v後、牡蛎がサイコー!
Posted by ゆっちん at 2012年11月13日 20:20
姉上いらっしゃいませ(^_^)

おいらも行ってみたいですo(`ω´ )o
牡蠣たべたい、、、。
Posted by シンジスキー at 2012年11月13日 20:22
おい。すっとこどっこい‼
生きとったんか?
Posted by チンチクリーノ at 2012年11月14日 09:54
チンチクリーノ師父いらっしゃいませ(^_^)

おいら生きてるよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
師父はチームで死んだ事になってるけどねo(`ω´ )o
Posted by シンジスキー at 2012年11月14日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。